こんにちはーラブラブ

京都市内のホテルに2泊
奄美市のウィークリーに5泊

8日間の家なきこを経て

奄美大島の新居に入居しました

パチパチパチ~♪






3月&4月は
怒涛のスケジュールだったので

ブログほとんど書けてませんがあせる

InstagramやFacebookでは
わりとリアルタイムで
近況報告がんばったので

よかったら
のぞいてみてくださいジンジャーブレッドマン音譜


 彩矢乃のInstagram



 彩矢乃のFacebook


Facebookの方は
お友だち限定記事があります

Facebookの友だちリクエストは
以下の場合は承認してません
・メッセージなし
・知らん人




引っ越しの荷ほどきは
いつものわたしのパターンだと
2日あれば片付くのですが

業者さんの出入り待ちもあって
まだカオスです爆笑


あと、せっかくの機会なので
荷ほどきしながら
ひとつひとつの物を
細かくぴかぴかに
クリーンアップしつつ

ゆるいペースで片付けてます


とことん、ぴかぴかだぜーーー笑キラキラ




動線と空間を工夫しながら
比較的キレイに散らかしてるので

これはこれで楽しめてる星キラキラ





早くコーヒーいれたり
ご飯たいたりできるといいなぁ

さて、今日もぼちぼち片付けまーす

みなさんもいい1日をラブラブ





はげまし、労い、お祝いのメッセージetc
ホントにありがとうございました立ち上がる音譜

すべてありがたく読んでますビックリマーク

もう少しホッとできるようになったら
お返事させてくださいねラブラブ


彩矢乃


 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉