先日、
とってもコアなお客さんと夫と3人で
大好きな仲間の店に行ってきました



『京都にいるの最後だし飲みに行こーラブラブ
彩矢乃ちゃんの旦那さんともぜひ一度飲んでみたい♪』

以前からそう声をかけてもらってて
やっと行けたービックリマーク




さすが洋ちゃん(店主)
ビール好きにはたまらんお店よだれラブラブ



なんでも美味しいラブラブ

新しい世界と
懐かしい世界の
両方のギフトをありがとう




たくさんたくさんありがとう

君にはホントに世話になったよ(笑)

めちゃくちゃ感謝してます😌

また飲みにくるね♪





まだ起業にもなっていない
かけだしの頃からずっと

わたしのアクセスバーズに
通い続けてくださって(約5年)

オルゴナイトもたくさん
迎えてくださったYさん

レンタルサロン時代も
四条大宮のおうちも
丘の上のアトリエサロンも
嵯峨野の自宅アトリエも

わたしが移動しても

ぜんぶ通ってくれはったの

で、奄美大島にも来てくれるってラブビックリマーク

やったーーーーーーっビックリマーク

マンガがきっかけで
アクセスバーズを検索して
たまたまわたしを見つけてくれて

そこから5年

ご贔屓いただき
本当にありがとうございました

いつもいつも楽しかったです

いつもうれしかったです

次は奄美でお待ちしていますねジンジャーブレッドマン音譜



 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉