オルゴナイトラブラブ

たくさんのありがとう



明日の配送をもって
・オーダーメイドオルゴナイト
・セミオーダーメイド
・創作オルゴナイト
など、全ての配送が完了します。



正式カウントは
ゆっくり落ち着いてからにしますが

おそらく京都から800くらいの作品を
全国のみなさまに
迎えていただいたことになります


5年間、ほんまにがんばった~笑





緻密で繊細かつ
超パワフルな作品に
たくさんチャレンジしました

本当にありがとうございました



2月~今、
おそろしいほどハードな
スケジュールを過ごしてるので(笑)

奄美でゆっくり休めるといいなぁ



まだまだ
次の作品を待つ声が
後をたたないので

奄美で落ち着いたら
次のステージへチャレンジするかな




写真は創作オルゴナイトです

創作品は15点ほどありますキラキラ





この薄いイエローの
miniオルゴナイトは

彩矢乃の推しです

クリスタルな星も特別だし

シトリン&アメトリンで
仕立てた作品なの

とろけそうにキレイラブラブ



 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉