お客さんからお花いただいちゃった~



『彩矢乃さんのイメージでラブラブ
『本当にお世話になりました』
『さびしくなります…(泣)』
『さいごの砦でした』

『やっと、これました』

ぐすん


こちらの方こそですよー

もう何年ご贔屓いただいてるのだろう

『彩矢乃さんのアクセスバーズの爽快感を
知ったら、他に行けないし、行きたいと思わない』

と、かたくななところが
またかわいい(笑)

冥利に尽きるよね



宝物な言葉を
たっっくさんいただきました

本当にありがとうございました



心底、感謝してくださって

めちゃくちゃさびしがって
涙してくださって

なんか

わたしも

お客さんといっしょに泣いた(笑)





派手さはなく
マイペースに淡々とやってきて

気づくとコアなお客さんたちに
愛されて支えられてきたんだな

『彩矢乃ちゃんのバーズさいこうビックリマーク
って言われるたびに

『よっしゃぁぁーーーラブラブラブラブラブラブ
でしたニコニコ




京都から奄美大島へ移住しますが

これからも末永く仲良くしてください

たまには本土にも来ますので

またお会いしましょう

同じ空の下、
繋がってると思ってますラブラブ

心より感謝をこめて



 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉