こないだお友だち夫婦が
車でわざわざ来てくれました

『新しいマット』を届けてくれたのラブ

奄美に連れてくね~

ありがとう



車内では彩矢乃ちゃんのことが
大好きすぎるワンちゃんが大興奮でした(笑)

いつもドストレートな愛情表現が
めちゃくちゃかわゆい

もっといっしょに遊びたいね音譜

奄美にも遊びに来てねラブラブ



新居での施術やセルフケアは
気楽にゴロゴロスタイルでやるよニコニコ

ヨガマットはあるけど
『お昼寝マットいいなぁ』
ってゆったら

お友だちが買ってきてくれたんだ



『新居に送った方がよかった?』
って心配してくれたけど

今回の引っ越しはコンテナ輸送だから
荷物が増えても減っても同じなのさ~

陸続きなら2t か 5t で
コンテナサイズを選べるらしいけど

奄美大島行きの
フェリーに載せるコンテナは
5t サイズだけなんやって~

わが家にとっての5t は
かなりビッグで
スペース余りまくるよね笑




『奄美にアクセスバーズ受けにいく~ラブラブ

『これで奄美に遊びに行ける理由ができた~音譜

ってゆってくれる人が続々笑

うれしいなぁ

みんな待ってるねージンジャーブレッドマンビックリマーク
 



 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉