アトリエの施術ベッドをお譲りします




お客さまや

アクセスバーズ仲間

そしてわたし&夫から

とっても愛された


超快適ベッドですキラキラ



写真はアームを外しています

取り外し可能なアーム付きです



ずーっとオルゴナイト空間で
日々わたしと過ごしていたので


エネルギーめっちゃ育ってて(笑)


何よりもエネルギーが自慢ですジンジャーブレッドマンラブラブ


パワーベッドだし


ステージアップベッドだよ~バレエ




オルゴナイト創作のアトリエで、
アクセスバーズやボディプロセスの
施術に使っていました


購入時期は2018年の10月


丘の上のアトリエから

大切に使ってました









写真のように下矢印解体できますが



38kgあるので

男手と、運べるくらいのお車が必要となります


普通車ではムリです


棺を担ぎ出すみたいな感じで

150センチくらいあります





京都市右京区の
自宅アトリエまで
とりに来ていただける方に

料金、日時などは相談で。


4/10ごろまでに搬出希望です




何人か『欲しい』と言ってくれたんだけど

男手がないやら、車がないやら、で

運送屋さんに頼むという方法もあるよね


まだ貰い手がありません




施術に使わなくても

リラックス用にも使えるよ


 『あ~疲れたなぁ』と3分寝転ぶだけで


めちゃくちゃリセットしてくれる

不思議ベッドです(笑)




ご希望の方はメッセージください星


彩矢乃

 

 

 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉