週末にちょっと
現実と未来と脳ミソとエネルギーを

とんとんとん!

って、ととのえて整理したら

たったの2ヶ月で
かーなーり思考が変化してる
ことに気がついて

わろたわ 爆笑笑

気が変わるのが早いわけじゃなく

思考がアップデートされるのが速い
って感じたな

ちょっと立ち止まって

今いるとこを確認して

今まで歩いたところを
振り返ってみて

初めて気づけるのが
思考の変化




ちょうど2ヶ月前に書いた
移住に向けての考えなんかを
書いたブログがこれなんやけど
 ↓ ↓


今のわたしはここ↑に書いたことを

まったく思ってないビックリマーク

ってのが、今の真実です笑

こうやって見ると…

現状という殻を
破ろうとしてた時なんやな…

って、いとおしくなりました



少し前までのわたし、
ダチョウの卵の中にいた気分バレエ

殻の外にでようとして
ちょっと苦しくて
コンコンコンコン突き破る
ちからや根気よさが必要で

窮屈な感じでコンコン
してたっぽい笑



がんばってたんやなー

自分のことだけ考えたらえぇのに

なんか周りと折り合いつけようと
気をつかって、がんばってたんやなー

そんな2ヶ月前までの自分に
きゅぅぅーーーっ

と切なさも感じたり




12月のブログに書いたこと
今はほんま思ってないわ笑

なんかもっと自由に向かってるから

今まで前にだしていた二枚看板に
もはや全くこだわってないし

アクセスバーズとか
オルゴナイトのことね

アトリエ移転とかいう
考えもなくなってる爆笑



無事に移住できたらえぇわーラブラブ
…が、いちばんで

その後のことは
新しい生活をととのえてくうちに

ひとつ、ふたつ、と
道が見えてくるだろーなー

っていう考えの今

正直、わたしは家で
ゆっくりしたいしね笑

気がむいたら創作して

『彩矢乃ちゃーん 頭やってラブラブ
って、誰かに言われたら
『いーよー合格』って
アクセスバーズやって

『彩矢乃ちゃーん 星よみやってラブラブ
って言われたらオンラインつないで

できることいっぱいあるし
いろんな引き出しあるし

気楽に考えてる、今



だから、去年までは
アトリエをどうやって続けるか?
をメインに部屋探ししてたけど

アトリエあってもなくてもいいや
で、今は部屋探ししてる



たぶん、わたしの原点が
いちばん理想的なのかもしれない

あのスタイルが
みんなに愛されたから

おうちサロン
自宅アトリエ

というスタイルを創ったんだよね



でも、お客さんって
ホント家族みたいに
愛してくれる人ばっかりで

みんな
『彩矢乃ちゃんちが好きーーーラブラブ
って、来てくれてたから
懐かしの四条大宮の頃ね



だから、かたちはどうであれ
『おうちで仕事する』
スタイルを創ってきたんだな

これもね、
わたしのホロスコープに
ピカッと書かれてることなんよ

それもあって
『おうちで仕事する』
スタイルはそのままの方が
すべてうまくいくのも体験できた◎

どんどんオセロ反転させたよね



春になったらわたし
なんて言ってるんやろね爆笑笑



彩矢乃


ネコと遊べる暮らしがしたいなラブラブ

 
 

 

 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉