わぁぁぁーーー笑

超絶お久しぶりに
ネットショップに出品しましたよベル
 




純金 アクアドーム
いよいよご購入いただけることにベルベルベル



クレジットカード他
キャッシュレス決算ご希望の人は

ネットショップにて
ご購入お手続きができます



銀行振込のお手続きは
彩矢乃から直接ご購入いただくと
お得になりますよ合格

右矢印LINEメッセージしてください





こんな作品、めったに生まれないです笑

かなり、かなり、きちょーな作品ですビックリマーク

この作品を迎える人はきっとこれから
大きな豊かさの循環を体感されるのかな?

なにかしら金脈を掘り起こしてる時なのかな?





あるいは、すでに豊かさの
温もりを体感されている人が

なにかしら次へ向けての
エネルギーバージョンアップに
タッグを組むのかな



あなたの手のひらで
実物を愛でていただく時

とぅるんとぅるんに
とろけるよラブラブラブラブラブラブ

爽やかポップと色気が融合してます笑



どなたのもとへ行くのかな?

お迎えお待ちしてますね 星ラブラブラブラブラブラブ

 


彩矢乃





とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。