すごくすごく言いたかったことを言うよ?
 
あ、オルゴナイトやパワーストーンに
関することなんだけど
 
彩矢乃の言葉は
基本的エネルギーは直球&辛辣だから
 
関心のある人以外は
ここでページを離れてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーっと
葛藤や矛盾を感じていた
『パワーストーンの意味』から
 
わたし、やっと
卒業する時がきた!!!
 
パフパフパフ~~~ベルベルベル
 
 
 
いろんなことを
エネルギーで感じるのを優先して
 
その感覚を大切にしてると
 
(だって、そっちが正解だから◎
そっちは何万倍もの現実パワーを生むからね)
 
パワーストーンの意味付けが
窮屈で制限で矛盾を感じて
 
意味を付けることが
もはや意味をなさない
 
ことがよくわかってるから
 
わたしには合ってなかった
 
 
 
だけど、お客さんから
『彩矢乃さ~ん♪この石は
どういう意味なんですかぁぁ~?』
 
と、飛んでくるたびに
 
やめてくれーーー
人に聞くんじゃねーよー
自分で感じろよーーー
 
って、心底、思っていたわけですよ
 
わたしに厳しく言われた人
けっこういますよね?
 
ごめんね、それが
わたしの真実なのよ
 
気持ち悪いことに
耐えたり合わせたり
できなかったのよ
 
 
 
ただ、社会貢献だと思って
お客さまサービスのために 
インターネットから
『パワーストーンの意味』を拾っては
付けたり貼ったりしてたわけ
 
わたし自身は意味付けに
何の魅力も感じてないのにさ
 
こんなサービス、
真のサービスじゃないよね?
 
 
 
あーーー しんどかった(爆)
 
 
 
たぶん、起業した頃から
ずっと言ってるよ?
 
なんでいちいち石の
意味を聞いてくるの?

石たちは人間が望む
意味を背負わなあかんの?
 
なんで自分で感じようと
せぇへんの?
 
考えるな!
感じるんだぁぁーー!
 
って、言い続けてる
 
自分で感じることを放棄するなんて
ただのかまってちゃんやん
 
 
 
 
でも最近、ある人に言われたんだ
スピリチュアルを健全にお仕事にしている人
 
『彩矢乃さんの霊能力って
普通じゃないんですよ?
普通の人は、それ、わからないんです。
感じられないのが普通なんですよ。』
 
となガーン
 
 
 
え?
 
うそん
 
感じないのが普通なの?
 
うわーーーーーーー
 
す、すみませんでした
 
となるよねあせる
 
 
 
四方八方に向けて
エアお詫びしました
 
 
でも、
 
わたしが気持ち悪いと
感じることを
 
わたしがやり続けることほど
 
意味のないことはないので
 
意味付けはありがたいことに
多くの人がやってはるので
 
大多数にまかせればいーじゃないか
わたしの役割じゃないよね?
 
と思い
 
わたしは
 
石の意味付け という
世間の支配から離れますビックリマーク
 
 
 
 
例えばよ?
結婚したい女性からみて
一般論では
ハイスペック男子が魅力的に移る
って、ちまたあるあるやん?
 
でね、
 
某有名名門大学の名前を聞いただけで
『キャーステキー』って反応する人は
意味付け(条件)優位なのではなかろうか?
 
 
 
わたしね、杉本彩さん好きなんだけど
彩姐さんの旦那さんって
カッコいいしステキな人ですよ
 
でもね?
彩姐さん、こう言ってた
 
『出会った時は汚くて、ガリガリで
捨て猫みたいだった。』
 
って
 
彩姐さんの旦那さん選びは
意味も条件もなかったんだよね
 
で、彩姐さんは旦那さんのこと
『魂がキレイだった』
みたいに言ってたんだ
 
『だから育てた』って
 
『ジムで鍛えた筋肉にはエロスを感じない。
労働でつくられた筋肉こそエロス。』
 
ってゆって、
 
旦那さんを現場労働に出したんだよね
 
 
 
これ、わたし、
首がもげそうなほど同意したのよ
 
わたしと夫の出会いも、そうだったから爆笑
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、
 
わたしはもう
パワーストーンに意味付けしません
 
わたしが感じたエネルギーを
語ることはあるかもしれないけど
 
それすら無意味かもしれないよ?
 
だってさ、うちの夫に対して
わたしが感じる恩恵は山ほどあるけど
 
知らない人から見たら
何も感じない、なんて、あるあるだし
ただの通りすがり、ってもんでしょ?
 
 
 
だからね、
あなたがかかわるべきことは
あなたが『あっラブラブ』『なんかいいかもラブラブ
と、感じた矛先にあるんちゃうの?
 
それを信じてよ
 
まじで、お願いだから。
 
 
 
アトリエで
でーんビックリマークとしてる
純金オルゴナイト
 
アクアマリン、24金、レインボームーンストーン
が主なレシピなんだけど
 
ここに、一般的なあるあるで
意味付けをしたなら?
 
癒し、とか
浄化、とか
ヒーリング、とか
 
そんな言葉がくっついてくるよね?
 
 
 
 
でも、わたしが
このオルゴナイトから受けてる
エネルギーの印象はそうじゃないのよ
 
なんやと思う?
 
 
 
 
壱万円札のまぶだち
 
なのよ
 
一万円じゃなくて、壱万円
 
わかるかなぁ
渋くて深いのよ
 
お札、特に壱万円札と
めちゃくちゃラブラブで
 
眠ってる豊かさを
日の当たる場所に導くような
エネルギーなんだよね
 
これって
アクアマリンや
レインボームーンストーンに
添えられる意味を超越してるでしょ?

だけど、陰ながら
壱万円エナジーを浄化するために
まぶだちになって寄り添ってる
のかもしれない、ともいえる

どっちでもいーねん

それぞれが感じるままに、で、いいねん
 
だからね
既存の意味付けや
パッと見の雰囲気とは
 
まるで違うパワーも放ってるのですよ
 
 
 
 
想像力ある人はわかると思う
 
『大根』のエネルギーと
 
『大根』が化けた料理とでは
 
まるで違うってことが



だから、
パワーストーンのエネルギーと
パワーストーンが化けた作品とでは
まるで違うのは、あるあるなのよ
 
 
 
 
という、宣言でした笑 
 
 
はぁ~っラブラブ
 
 
 

 

 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉