節分を迎える前に
計画してたことがあって

『新年だしなぁ~バレエラブラブ

ってゆう

フレッシュなわくわく感で

あることをスタートさせましたクラッカー




それは、

手を育てること

うふーラブラブ

ゴッドハンドへ






これ下矢印は2013年のわたしの手✋✨ 



2013年はまだ会社員だったし
結婚もしてなかったのよ

アクセスバーズは2016年~



こうやって見比べると



手、変わったなぁ

なんかしあわせそーだし
楽しそーな手になったね笑

自分の手がいちばん好きだから

この手に触れてもらいたくて

自信ないなりにも

なにかをコミットしていたっぽい過去

手のひらの神秘十字線は宝物です秘密キラキラ





少し前、夫が『腰ピキッ』
…と、いった時があって

やばそーだったので
ゴッドハンドバージョンで
ボディプロセスしてあげたの

ゴッドハンドですると

わたしも溶けそうに気持ちよくて

なんかいろいろ美しくて
(エナジーが虹キラキラ)

『えぇやんか合格合格合格
って確信があった




腰ピキ夫はその後

なんかだいぶいいみたいで

翌日、感謝されました笑


寒いからね、

ぼちぼちいきまひょ




ゴッドハンド、お客さまにも好評です拍手
 




わたし今、手を育ててますスター立ち上がるスター



ここへきてさらに

ガラっと

エネルギーのステージが

変わったっぽい笑

素晴らしいギフトやわ

天とか神さまとか超えて

四方八方からの恩恵のようです

なんたる奇跡よ

ゴッドハンドが奄美に帰るの

すげー


奄美でもキレイなおうちに住みたいなぁ





とうとがなし

奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉