昨日の朝昼ごはんは

流れで?流されて?
お好み焼き&焼きそばになりました


晴れ牡蠣のガリバタしょうゆ焼そば



晴れガーリック・シュリンプ玉



スタッフさんがいい

なんかいい

すごくいい

ちょうどいい

おいしかったー

ごちそうさまでしたニコニコ




そそられるメニューばかりだったけど

ガーリーガーリー🧄海の幸にした






絵を描くようにお箸を持つ夫爆笑

まぁ、元々絵描きなので直らない(笑)




そして、流れで、夕方は
先輩方からごちそうになりまして、
そちらでもお好み焼き&焼きそば
食べたのでした

大阪の粉もんは旨いね~ラブラブ


彩矢乃




とうとがなし

奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉