今週3回も爆笑



夫が焼飯つくって




チューリップランチョンミートに

しらす入れようとしてたから煽り


『うぇっ!?』と思って

初め『それはやめときー』

と止めたんやけど、、、



いつも創作料理ばかりなわたしが

誰かの創作に意見するのは

ちゃんちゃらおかしいな?と思って


夫にスグあやまったお願い



『ごめーん!まだ食べてもないのに、

その組み合わせおかしいとか言って、

わたしが間違ってた。好きに作ったらいいよー』





で、夫は自分の思うままに

炒飯を作ってくれたのが

すんごい美味しかったんだよねー



やるやん!



腕あげてきおったなぁ(笑)




わたし今週ほとんど台所に立ってません爆笑


毎日忙しかったので助かったー



彩矢乃