ツナ レモン ペッパーパスタ🍋




『ごはんがない…どうしようガーン


からの、まかないパスタですw


『包丁使わずに調理したいー』
という、かんたん調理


でも最後に『レモンのせよ!』って…

包丁つこたんですけどねw




ツナが水煮缶なので
オリーブオイルは多めにして


北海道有機コーン、畑の九条ねぎ 、
秋川牧園 の 安心レモン 


味付けは マキシマム 無添加に
キッコーマン にんにくだれ ちょこっと入れて






ピンクペッパーを指で軽くひねり散らし





軽め爽やかパスタで朝昼ごはんでしたよだれ


Instagramに載せてたら

キッコーマンの公式からいいね&コメントいただいたよ❤️

ちゃんと見てくれたはんの、うれし~♪ 

ありがとさんでした


そして、Instagramを見た夫が

『彩矢乃ちゃんのパスタが美味しそう~食べたい~』

って、帰ってきて開口一番にゆうてきはったw

女のまかないは旨いんだぜ❤️


インスタグラム晴れ@ayanoorgonite 






アトリエお仕事~

がんばれ~


やることいっぱいシーズン泣笑


がんばれ~




彩矢乃