新年のあいさつ



あけましておめでとうございます





新年プチ占いしましょ♪


「1年の傾向を占う」



お雑煮&お刺身をいただいてから

近くの神社に初詣いってきました


数年前からね

『新年プチ占い』するのが楽しくて♪


今年はなんてゆっても

奄美大島移住という

バンジージャンプな目標を

掲げてるだけあって


『たぶん男性やろな…』

と、予想していたのですが



まぁ、ふたをあけてみないことには

わからへんしで


『プチ占い』

けっこう当たるので


ちょっと楽しみに外へ出ました♪





玄関でたらスグ畑ジンジャーブレッドマンラブラブ


玄関でたら…ウケた(笑)


だって、真向かいの畑に

ご主人が大の字で立ってたからさジンジャーブレッドマン


こっち向いてるし 爆笑


でもちょっと距離あるし…

これも年明け初めて出会う人ってことでえぇんかな?(笑)

…と、歩き始めたら、左から男性が歩いてきて

次に右から男性が歩いてきて

さらに自転車に乗った男性が正面からきて…

といった具合に


男性が続いたものだから


わたしの『新年プチ占い』は

何度も念を押すかのように

男性、でしたグラサン


わかりやすっ笑




というわけで、

2022年の彩矢乃は

活動的な1年になりますクラッカー


意識しなくても目標に向かって動くらしく

自分で目標を手に入れて

自分でいい流れにのって

『自分が動く年』になります


自分から

ガンガンいく、動く、攻める




プチ占いは、年が明けて

一番目に会った人が男性か女性かで

この1年の傾向を占うというものです

家族は関係ありません

家の外で初めに出会った人で占います



2020年、2021年は

女性とか、ご夫婦だったので

今年はなるほど!って感じ(笑)


『GOストレート』

って勇気をもらえました





で、これが女性の場合は

穏やかなゆっくりした年になるそうで

動物の場合は○○○!



みなさまも試してみては

いかがでしょうか?笑



彩矢乃



2022年のアトリエも

よろしくお願いいたします 星ラブラブ