キンモクセイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前からいい匂いが

し始めていました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お庭の金木犀がふっくらしてきて

 

いよいよ咲きそうです

 
 
 
 
 
 

今年はいっぱい
お花が咲きそうでうれしいな~

(去年は変なタイミングで剪定が入ったからなぁ…)

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトの撮影しながら

金木犀に癒されましたジンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

 

 
 
今日は土曜日のため
基本的にお休みです
 
朝は秋川牧園の直宅が
来てくれる日でもあるし
 
アトリエでの作業は
こちょこちょしてるので
完全オフには中々なりませんが
 
 
1週間のうち唯一
ホッとリラックスできるのが
わたしは土曜日なんです
 
だから、土曜日は基本的に晴れますね晴れ虹
めっちゃ晴れ女なんですよ♪
 
 
 

 

 

この豊かな地球のめぐみが

永遠でありますように

 

これからも豊作でありますように

 

自然のめぐみがいつも

わたしたちにありますように

 

 

 

みんないつもありがとう
 
 
 
 
クリスタルライトワーカー
彩矢乃
 
 
 
 
 
とうとがなし