アトリエで使うパワーストーンの中でも
ちょっと別格なのがチャロアイト
 
 
 
Sold out ありがとうございます
 
 
わたしの印象では『ツウ好み』
 
 
世界三大ヒーリングストーンの
ひとつがチャロアイト
 
 
大理石のような
リッチなマーブル模様には
 
うっとりするほど美しい
虹の煌めきが所々にキラッとします
 
奥ゆかしい高貴な魅力
 
 
実は、仕入れ値は高騰しやすい
レアストーンなので…
 
ぜひ1つはお手元に
迎えていただきたいです宝石紫
 
他のパワーストーンの3~4倍します
 
 
世界三大ヒーリングストーン
のうちの1つであるラリマーは
もう採掘&輸出がストップして
けっこう時間も経ちましたから
 
先日、お客さまから
わたしの過去作品の
再販リクエストをいただいたのですが
 
ラリマーはもう入手できないため
同じ水色系のペルーアマゾナイトなら…
見た目は近づけるかな
お客さまから最近届いた、ご愛用オルゴナイトのお写真です。
2017年ごろの作品ですね😃
大切にご愛用いただき、とてもうれしいです💕
 
 
 
ジュエリークラスのラリマーなら
まだ流通は、してると思います
 
かなり貴重ですよ
 
 
チャロアイトも希少なので
いつまで手に入るかなぁ
 
今、あるうちに、ゲットしてねビックリマーク
 
 
 
ネットで見かけた
チャロアイトのヒーリング効果に
こう、ありました
 
下矢印
 
・恐怖や不安をのりこえる
・心と身体を正常にはたらかせる
・心と身体のエネルギーを浄化する
・洞察力と直感力を高める
・恐怖、不安、強迫観念などを払う
・人徳を高める
・危機回避のお守り
・心を癒す
 
 
チャロアイトの癒しのちからは
壮大で柔らかくて
温かみのある心地よさ
 
心配ごとがある時や
誰かに助けてほしいと感じたときこそ
チャロアイトを身につけてください
 
危険を予測して
あなたがしあわせな選択をできるよう
お手伝いしながら優しく包んでくれる…
そんなパワーストーンです
 
 
 
 
これほどまでに
強力なパワーストーンは
通常なら念入りな浄化が必要なのですが
 
オルゴナイトの場合は自浄作用があるので
特に浄化を気にする必要はありません
 
 
 
 
強力な浄化力
 
エネルギーの毒だし
 
邪気祓い
 
清らかさ
 
そんなチャロアイトの特徴から
ネックレス仕立てにしたり
安眠オルゴナイトにするのも
良さそうですね星キラキラ
 
 
 
いつもいっしょに持ち歩きしやすい
miniオルゴナイトに
チャロアイトを活かしたのは初めてです星キラキラ
 
贅沢な京都老舗の純金箔入りですキラキラ
 
ご自身のためはもちろん
ご家族や大切な人への
プレゼントにもいかがでしょうか
 
 
Sold out ありがとうございます
 税込6,160円 (税抜5,600円) 
 
 
 
写真はご購入可能な
純金miniオルゴナイトです
 
きゅんラブラブ と何かが反応したら
ぜひお手元に迎えてあげてください
 
 
あなた好みのオーダーメイドも
お気軽にご相談くださいね
 

 

 

 

 
 
 

この豊かな地球のめぐみが

永遠でありますように

 

 

自然のめぐみがいつも

わたしたちにありますように

 

 

 

みんないつもありがとう
 
 
 
 
オルゴナイト創作歴 5年目 
全国各地へのお届け総数 785個以上
クリスタルライトワーカー
彩矢乃
 
 
 
 
 
とうとがなし