地球を遊ぶ ステキなあなたへ


はろー音譜


京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり

彩矢乃です




welcomeオルゴナイト
ありがとうございます




初めてのオルゴナイトを
迎えてくれはったTさん

ご質問ありがとうございました

答えていきますねウインク音譜














この記事の中でも書いてるんだけど
下矢印 エネルギー酔いが気になる人は読んでほしいな


~ 一部引用 ~


オルゴナイトに慣れていくプロセスは
あなたのエネルギーが上がっていく
要するにあなたの波動が上がっていく
プロセスでもあります


一気にエネルギー調整が働くと
ぐわ~~~んビックリマーク
と、世界や天井がまわって
エネルギー酔いが起きたりします。


無重力のように感じる場合もあります。


いわゆる波動ギャップね


体調が弱っている時や生理中など
体のデトックス機能が
いつも以上に働いている時とかね
 
 
そんな時は 枕元からは
オルゴナイトを少し離してください。
 
 
エネルギーに敏感な人、
影響を受けやすい人、
デリケートな体質の人は
初めから 少し離して寝てください。
 
 
どうもない人はね、
ほんま どうもないんですよ。笑





オルゴナイトのエネルギーと
通常のわたしたちとの間には
エネルギーの高低差があります

その波動ギャップを感じると
一時的に体調がゆらぐことがあります

これは、
オルゴナイトに限ったことではありません

高波動をいっきに浴びると…
あるある現象なんですね

パワースポットなんかでも
高波動負けしちゃう人がいると思います

波動ギャップにつきましては
心配いらないです

少しずつ慣らして
調和していけば大丈夫です◎



本人の体調に左右される部分も大きく
心の調子によっても変わってきます

Tさんがお仕事中にクラクラされたとのことで
果たしてオルゴナイトが理由なのか?
は、わたしには正直わからないのですが
現場や、使い方を見ていないため、特定はできません😓
ロッカーに入れていたのか?ポケットの中だったのか?とか

オルゴナイトの影響でクラクラする場合は
オルゴナイトが至近距離にある場合に
可能性としてはありうるのですが
わたしへのご報告はこれまでに1件のみです
それとは別に、わたしの身をもっての経験があります。
ご報告も、わたしの事例も2017年前半のことで、
わたしは生理中でしんどい時に天井がまわりました。
もはや何のせいか?わかりませんけどね(笑)
あの時は、オルゴナイトのエネルギー影響なのかな?
と思っただけです。
ご報告くださった方は、風邪で体調不良の時に
『なんかぐわーんと回った気がしたのですが、
オルゴナイトがきたからですか?』と質問がありました。


わたしの答えはあくまでも参考程度に
受けとってくださいねー


ぜひ、自分の内側から波動を上げるような
過ごし方を心がけていただくと
高波動と早く調和していきます


しっかり休息をとる
五感をつかって暮らす
浄化を心がける
ふく、洗う、みがく、掃除する、捨てる、片付ける、塩、
水晶など、ナチュラルな浄化をこまめに。
感謝する
温泉に入る
神社仏閣にお詣りする
言霊をつかう


などなど、


波動を高くする努力は
毎日の小さいことの積み重ねです






初めての方で
『自分はエネルギーに敏感だ』
と感じてる人は

miniオルゴナイトから
トライしてみるのも
いいかもしれませんね

『彩矢乃ちゃんのオルゴナイトは
小さくてもスゴイパワーあるもん!』
と言われるお客さまも
けっこういらっしゃるのでね(笑)

miniサイズでもけっこー
いい仕事しますよウインク



また何か気になることがあったら
いつでもメッセージください


いっしょに検証しましょうニコニコ



いつもありがとう



オルゴナイト創作家
彩矢乃





とうとがなし