地球を遊ぶ ステキなあなたへ


こんにちは、彩矢乃です♪


毎年のことになってきたけど
5月後半~6月にかけては
なんかね…


エナジーシフト感じて
模様替えしたくなるんよね


室内の配置やら
SNS内のエナジーやら


今年もやはり
そんなエナジーが襲ってきて


腕組みしながら『うーーーん』と
アトリエやら家の中のシチュエーションを


変換妄想しながら
空間見つめてたよね~~~


考えてシミュレーションしても
時間のムダだと、もうわかってるから


感覚と気づきにまかせて


自分の体感を信頼して


考えずに感じることに集中した~w
アトリエにはマスタークリスタルが何十本もいるよ😍✨
あなたとクリスタルのご縁をお繋ぎします❤
写真の4倍います(笑)




ガラっと模様替えするのは
物理的に難しいと判断したかわりに


小さな違和感
些細なストレス
を徹底的に取っ払ってみました


この、小さいこと、些細なことって


大きな模様替えよりも
むしろ難しかったぞー


自分の心地よさ&快適さを


どれだけ叶えてあげられるか?


小さな体感、感覚に向き合いながら


アトリエの模様替えしてました


いや、見た目には多分わからへんよ(笑)


引き出しの中の配置とか
引き出しの入れ替えは思いっきり変えてみたから
しばらくからだの記憶が抜けなくて大変でしたw


1ミリ2ミリの世界を
微調整したりとか


あ、テレビは底上げしたよ


やっと


小さな工夫
アクセスバーズ施術中は、あえてテレビつけるので。



小さなことだけど
めっちゃストレスから解放されて
作業効率、創作導線が改善されました◎


そう、


ちっこいストレス
無視したらあかんよね


アトリエ移転から
あっという間に1年10ヶ月
賃貸更新手続きも済ませました~


とりあえずなテレビ配置が
実は、ちっこいストレスになってて


いろいろシミュレーションは、した


新しい家具を入れることを
何度も考えてみたし


でも、物を増やす前提で
模様替えを考えるのはやめた


わたしらしくない(笑)


DIYも散々考えたよー


でも、仕事増やしたくないし(笑)


で、ダイソーでレンガ?
買ってきて落ち着いたのニコニコ



丘の上で60㎡の
アトリエサロンをやってみて


体験したからわかるんたけど


広すぎると疲れた(笑)
ここには書けないことも
いろいろ勃発したんだよ


今、50数㎡


ほどよい感じ


広すぎず狭すぎず


四条大宮のおうちは
確か46㎡くらいだった


引っ越しで
46㎡→60㎡→50数㎡ ときてる


でも、でも、
ずっと描いてる理想は
ほどよくお庭のある平屋ラブビックリマーク


ここ、ぶれない


そう思うと


あんだけ出ていきたかった
奄美の古民家は
わたしは親と離れて祖父母宅に居候してましたw





今となっては
めちゃくちゃ理想的で




おうちよりお庭が広くて
お洗濯のびのび干せて


少し小高くて




平屋に住みたい願望ふくらんでる


今のおうちは
戸建感覚も味わえるので
それもまたいい感じ




で、あれこれ片付けながら
『捨てる物なんてもうないよ』
のはずなのに…


時間が経つと『ある』になるw


オルゴナイトを創るための型を
30個くらい処分したよびっくりガーン照れ


スゴい数…


シリコン型はレジンに
じわじわ喰われていくので
タイミングを見極めて処分しますが


今回どっさりいったよね


しがみついてたもの
全部手放した感覚です


これによって
もう創れないかもしれない
オルゴナイトも出てくるわけです


『ろっかくすい』は終了


『浄化のヘキサゴン』もひとまず終了


浄化のヘキサゴンは
あとこの現品限りですビックリマーク



聖なる手榴弾レシピでの
浄化のヘキサゴンは
クフ王のピラミッドエナジーを
遥かに超えたエナジーであることが判明


玄人好みではあるけれど


エネルギーが凄まじいので
今後プレミアついていくでしょうね


欲しい人は
個別にメッセージしてね


オーダーメイド等も含め
6/27~いよいよ通常料金になりますが、
それまでは移行期間となるためお得です。







いつもありがとう





とうとがなし