地球を遊ぶ ステキなあなたへ


京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり

彩矢乃です




オルゴナイトを迎えてくださる
お客さまの9割以上の方が
必ず到着のご連絡をくださるのおねがい


みなさん、ホントーにありがとうラブラブ


ご連絡いただけるとホッとするよ星キラキラ


お礼に彩矢乃から
パワーいっぱい送りますので
ハッピーをいっぱい受けとってね~ラブビックリマーク




welcomeオルゴナイト
ありがとうございます





お母さまとオルゴナイトの
とあるシンクロエピソードを添えて
チャームスタイルのオルゴナイトを
迎えてくださったMさまから


オルゴナイトのwelcomeフォト
&メッセージをいただきました



Mさん、ありがとうニコニコビックリマーク


お花がとてもキレイで


オルゴナイトも大切にしていただいて


とてもうれしかったよ~ラブラブ





Mさまの許可をいただき
ブログでもシェア星キラキラ


お花もいっぱいで
Mさんのお宅のサンクチュアリですね天使ラブラブ






これまでに迎えていただいた
オルゴナイトたちもラブ星星星


わーいラブラブ ありがとうビックリマーク かわいっ(笑)





お花、妖精、ペリドット、純金、


ステキな調和キラキラ






妖精のオルゴナイトって
これまでにもプレゼントとして
選んでいただくことが度々ありまして




大切な人がいつも
ハッピーな光に包まれていますように天使キラキラ


そんな想いはまっすぐ
お相手にエナジーで届くよねラブラブ


離れていても届くから
大切な人をいつも光で包んであげたいね星ラブラブ

 







Mさまとお母さま
そしてご家族に
最上級のハッピーが
次々おとずれますように天使キラキラ


いつもありがとう


クリスタルライトワーカー 
彩矢乃





とうとがなし