Sold out ありがとうございます






チャームスタイルの純金オルゴナイト
投稿から4時間でSold out となり
ありがとうございました


3年ぶり&たった2つの
あまり創らないチャームスタイル


オーダーくださったお客さまは
それぞれお母さまのことをお話しされて


こういう不思議なシンクロ
時々あるんですよね~





それにしても今回のオルゴナイト
ポップキャンディーみたいで
トゥルントゥルンな見た目が
美味しそう&キュートラブラブラブ


質感、サイコーにいいです◎





次作は両面とも表って感じで
創りたいなと思わせる質感


裏表なしで創りたい~これ星キラキラ




Sold out 後にも

『欲しかった~』という

アツいメッセージいただいたので



近いうちに『にゃんこフェア』を

企画しようと思ってますニコニコ



『にゃんこ以外のチャームで欲しかった』

という方は、それはそれでぜひ

リクエストしてくださいねウインク



『いつか出てくるのを待ってる』より



『こんなのが欲しいビックリマーク』って

自らつかみにきてね(笑)



その方が芋づる式に

いろんなハッピーがやってくるからラブラブ



そして、その1歩が

見知らぬ誰かに貢献してたりする



待つだけの女は卒業しようぜ



『こんなのできないかなぁ?』

っていう、その想像力、行動力ってね



無から有を生み出すパワーなの



いわゆる錬金術



これもクリエイトなのよ



時代は大きく変化してるから



自分からどんどん

クリエイトしていこうよ



想像力を→創造力にしようよ



無から有を生み出すパワーは

ブラックスピネルが大の得意です照れキラキラ







わたしは自分が欲しいものやサービスは

ダメ元でなんでも聞いたりリクエストしてみる



だいたい、

メニューにないものを欲しいビックリマーク

ってイメージわいたりするから



それをそのまま

お相手に投げかけてみる



結果はどっちでもいいの



ピンときたらスグに

アクションを起こすという

訓練が身についてるだけの話し

これ、潜在意識のしくみ的にも大事なところ。

女性性(潜在意識)と男性性(顕在意識)の統合なんだよー

ピン!が女性性(潜在意識)

アクションが男性性(顕在意識)

どっちも大事。行動することが叶いグセを育てます♡



あなたも欲しいものやサービスは

自分でどんどん現実化させるといいよ



こういう行動力が後々

サービス提供者と、その顧客から

めちゃくちゃ感謝されることに…



なった…という



愛の循環を生み出すきっかけ

になったこと、数知れずラブラブ



なのでございます(笑)



彩矢乃のオルゴナイト創作が始まったきっかけの1つは、

オルゴナイトが欲しかったんだけど、自分好みのものが

見つからなかったから。それなら自分で創ろう!ってことで

自分の欲しい(好み)オルゴナイトは全部クリエイトしたんだよ~♡





『にゃんこフェア』は

チャームスタイルとminiサイズの

2パターンで企画する予定です



あなたがカスタマイズする

純金オルゴナイト

オーダーメイド案件

って感じかなぁ



ブログでの発表を

どうぞお楽しみに~








オルゴナイトは

エネルギー変換装置と言われていて


エネルギーの御守りとして

多くの方に愛用されています


ピエゾエレクトリック効果により、

効果は半永久的と言われ、

それぞれの天然石のパワーはさらに拡大するようです。








天然石のお好み

チャームのリクエスト


あなたの『きゅんラブラブ』を

かたちにしたくなった時は

オーダーメイドでご相談くださいねおねがいラブラブ



オルゴナイト創作家
彩矢乃