うわぁー とれたぁぁーっ!

あぁぁー! 抜けたぁぁ🙌😍🙆


こないだ、○○後に思わず出た
わたしのリアルな声


なんやと思う?(笑)





90分がっつり
アクセスバーズしてもらって
ベッドから降りた時に


うわぁぁー❤
と、出てきた声やねん(笑)


抜けた
とれた

抜けた
とれた

あー軽っっ🙌⤴️
ぴょんのぴょんっ天使

とな音譜


人にしてもらうアクセスバーズは
サイコーに気持ちいいなぁ星キラキラ




どんなけ背負っててん?(笑)


肩の重荷って
しょってる時には
その重さわからへんけど


降ろしたとたんに
しょってた重みを理解するよね
体感で

ふわふわ飛んでいきそーなくらい
自分が軽くて→おののくラブラブ





世の中には通りすがりに
人を攻撃して批判する輩が
ゴロゴロ転がっていて


時にその流れ弾に当たったり
出会い頭に衝突されたり
みたいなことも、起きる


こちらとしては
ワケわからんながらも
大なり小なり傷を負うわけで


気持ちを切り替えて
そのことを忘れてても


からだが覚えてるんよね

からだにトラウマが残ってるの


なんてゆーかな?
細胞レベルというか


からだに蓄積していくプロセスでは
なかなか体感しにくいねんけど


とっちまうとわかるんだな


うげ!こんなに重かったんか!


ってことがね、わかるんよ





わたしはそもそも初めて
アクセスバーズを受けた時の体感が
『代替医療』だとリアルに感じたから
資格をとって今に活かしてるんやけど


目には見えない心の治療
つくづく有効やし


即効性ある


と、わが身が語るわけよ


そのたびに
アクセスバーズ知ってて良かった
と、しみじみ思うし


アクセスバーズできる自分の
貢献度を誇りに思うわけなのです



サイバー攻撃
サイキックアタック
ほぼ同等な気がするけどね
わたしの感覚では


直接どつかれたわけではないから
肉体の痛みがないように思うやん?


でも、あるんよ


あなたの心が痛んだら


あなたの細胞もいっしょに
『痛いよー』
『痛かったよー』
って


泣いてるんよ


それが身体にたまる


あなたも辛いのに


自分の細胞にまで
『痛かったよね…』
って寄り添ってられへんやん?


頭ではわかる
理屈では理解できても


自分でできることは
確かにたくさんあるけど


時に人の手をかりて


人の手にまかせて


メンテナンスしてもらうと


すごいよね


感謝感激雨アラレ
どころちゃう次元で
抜ける とれる





アクセスバーズって実はね
からだのトラウマ
を解き放つことに貢献できるし


患部に直接
という方法もあるんです





しんどさが慢性化しちゃうと
麻痺してわからへんくなるやろけど


『なんかモヤる』
『なんかしんどい』
『めんどくさい』
なんかは、


トラウマや余計なエナジーを
溜め込んでしまってる
立派なサインだからね


アクセスバーズを知ってる人は
全部まとめてメンテナンス
できる体感を知ってるんよね


知らない人は
説明や理屈で納得できる
文章を探してる、延々と


定期的に抜く&とることは


とても健康的だし
免疫力爆上がりでした(笑)


バナナアレルギー発症で
ここんとこグズってたのが吹っ飛びました◎





アクセスバーズできる人は
今ホントに増えたから


あなたを解放する方法は


あなたのアクションに
かかってるんやと思うよ


レッツラブラブアクセス天使キラキラ


京都には彩矢乃がいるよウインク

お庭のワイルドなバラが雨ごとに開きます




いつもありがとう