いつもありがとうございます

京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり

彩矢乃です




アトリエの多肉ちゃん💕


今日は外が嵐なので
お外に出すのはやめました


多肉ちゃんたち窓辺に集合~
普段は寄せ植&虹玉がアトリエの入口で
日向ぼっこしながら、お客さまをお迎えしています♪






最近、小さな寄せ植が仲間入りして
毎日かわいいかわいいおねがいラブラブ






ティーダの寄せ植はたくましく
にょきにょきのびてて
毎日ドアップで愛でています


ホントおっきくなったなぁ~

4ヶ月前↓






プリングレイは安定の美しさで照れキラキラ







おちびーぬ育成中星ラブラブ




かわいいかわいいラブラブ


これは1月に
近所のスーパーで見つけた虹の玉虹
虹玉ちゃん鉢が軽くてコケそうなので(笑)
植え替えてあげなきゃかなぁ~





名前を知らないコばかりですが(笑)
そのうち覚えるかなぁ~




多肉のことは無知でしたが
いつも真友花さんに
あれこれ教わりながら楽しんでます音譜


真友花さん、いつもありがとうございますビックリマーク