いつもありがとうございます

京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり
アクセスバーズしてる

彩矢乃です


生まれたての
めちゃくちゃえぇオルゴナイト

さっそくのお申し込みをいただき
その日のうちに完売となりました

ありがとうございましたビックリマーク
下矢印



『ルチルクォーツを最近欲しいと思っていました』
というお客さまに迎えていただけることにおねがいラブラブ


もうね、ホントに
めちゃくちゃキレイなので
実物は写真以上です✨❗✨
楽しみにしててね~


わたしもルチルクォーツの
アクセサリーいくつか持ってますが
オルゴナイトのルチルの美しさは
何倍増しにも美しくてキラキラ
ルチルのピアスは4㎜玉 一粒ずつですから(笑)


オルゴナイトには
美しいルチルが入ったものを
わたしが手作業で選別しました


あと1品がこちらの
純金miniオルゴナイト
下矢印


完売いたしました
ありがとうございました



ゴールデンルチルクォーツ
で創った最後の1点です
お届けできるのは、この子です♪




純金miniオルゴナイトには
水晶微細結晶もたくさん入っています星キラキラ




ゴールデンルチルクォーツ
のオルゴナイトは
これが最後の1点で


次の創作は未定です


この純金miniオルゴナイトは
まず1個お買い上げいただいたお客さまが
その効果によろこんでくださり
すぐに『もう1個くださいビックリマーク』と、
おかわりしてくださったほど(笑)


miniが先に誕生しているので
ピカイチに美しいルチルを
優先して使っています


縦横無尽に水晶の中に伸びる
針のように細いルチルキラキラ


美しい…自然界の芸術キラキラ


ゴールデンルチルクォーツには
金の線が入っているから
金銭が入る石として
金運・財運の象徴とされてきたそう


中国では大富豪の石
と言われてるそうです









とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。



♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。