いつもありがとうございます

京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり
アクセスバーズしてる

彩矢乃です


このオルゴナイトは
完売いたしました
ありがとうございました




めちゃくちゃえぇのん
できましたラブビックリマークビックリマークビックリマーク


もう2度と創れない
ステキすぎるオルゴナイトラブビックリマークビックリマークビックリマーク


やばいー


ステキすぎると
語彙がなくなるわ笑い泣き


くるくるくるくるラブ


ただ見惚れてしまう
さいっこぉーのオルゴナイトラブビックリマークビックリマークビックリマーク


迷わずゲットしてほしい


ときめいたら
ミカエルのように
瞬発力発揮してねビックリマーク



ゴールデンルチルクォーツ
をメインに創った
純金オルゴナイトです


大天使ミカエルの
イタリア製カラーメダイは
裏側の祈りのメッセージも
見えるように創作しました星キラキラ



このオルゴナイト…
ゴールデンルチルクォーツの魅力を
とにかく味わえますビックリマーク


針のように細いルチルが
縦横無尽に水晶の中に伸びていて


オーバル型で仕立てたことで
ルチルが最高に活きていますラブビックリマーク



自然界の芸術だなぁ…


うっとりしてね照れラブラブ


ほんまキレーよ星キラキラ


ルチルの ありのままの美しさは
純金が見劣りするほどですキラキラキラキラキラキラ(笑)



ゴールデンルチルクォーツには
金の線が入っているから
金銭が入る石として
金運・財運の象徴とされてきたそう


中国では大富豪の石
と言われてるそうです


どーです?


この贅沢なあしらいのオルゴナイトラブビックリマーク


これは天の神様の言うとおり
に創りました


もう2度とないよ(笑)


これでイタリア製メダイも終了だし
あとはフランスメダイならあります


すごいなぁー
このオルゴナイト
表現する言葉が足りません❗(笑)


潔く、かっこいいのビックリマーク


どなたが持つんだろう?


夢や目標に向かって頑張ってる人や


経営者、社長さんにもビックリマーク
起業してる人も経営者だし、個人ビジネスでも社長だからね(笑)






うほうほラブラブ
鼻がふくらむオルゴナイトです照れラブラブ


『ぜひ欲しいビックリマーク』と感じた方は
お早めにメッセージくださいウインクラブラブ


依存するのではなく
自分で心を決めながら
前にすすんでいる人に
おすすめしますニコニコキラキラ









とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。



♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。