いつもありがとうございます


彩矢乃です


エナジーセッション
始まってます~

大好きな洋梨はいってたぁ♡♡♡
栄養いっぱいチャージしました♪



毎日 盛り上がってて
内容もボリューミーで
楽しいですね~爆笑ビックリマーク


遠隔でも、対面でも
エナジーでどっかんどっかん
浄化、クリアリングしてますキラキラ


エナジー的に
キズがあるところ
病んでると思われるところは
エナジーで手当てをして
エネルギー漏れを止めますラブラブ


そして、
本来あなたを満たすはずの
豊かな愛のエナジーが
漏れることなくチャージされて


満たされたあなたからは自然に
ハッピーエナジーがあふれ


しあわせな循環が始まりますおねがい







先日、1年ぶりに
アトリエに足を運んでくださったMさま

ご本人の許可を得てシェアさせていただいてます


Mさま、ありがとうございましたおねがいビックリマーク


だよねラブラブ軽いよね~
そうなの~ そうなのよ~


アトリエに来ていただいて
彩矢乃に会ってもらうだけで
オンラインでも顔を見てがおすすめ♪


もはや自動的に絶え間なく
エネルギー調整されて
波動上がってしまうので
期待してくださいウインクビックリマーク


どうもね、彩矢乃自身が
オルゴナイトのエナジーみたいに
なってしまって驚いてます。(笑)


ウキウキ弾むのは
波動が上がった証ですよ~虹キラキラ


Mさまはパートナーシップの
お悩みを抱えていらっしゃいました


コロナ禍だから?
コロナのストレスかなぁ?
だからパートナーがイライラしやすいの?
と感じてる人は


けっこう
いらっしゃるのかもしれません


『ちょっとホロスコープみていいですか?』
Mさまと、ご主人のホロスコープを拝見


そして、あぁこれは仕方ないよ~
というポイントをお伝えしました


でもね、仕方ない=あかん
ではなくてね


ホロスコープというのは
可能性や希望のヒントが
たくさん書かれてるのです


そして
あきらめることで(あきらかにすること)
楽になり救われることがあるのです
ホロスコープを詠む時は、詠み方までお伝えしてます。
そうすることで、あなた自身に詠むちからが付くから♪
考え方がわかると、この先もお役立ちしますからね。


例えば、
ヒマワリのことが羨ましくて
ヒマワリの真似をしてるバラがいたら?


『あなたはバラですよ~』と
わかってもらって
『わたしバラなんだぁ~』と
あきらめがついた方が
自然だし美しいし
本人も周りもハッピーだし
循環サイクルがととのうんですよ


あきらめるとは?
『希望的にあきらかにする』
という意味で彩矢乃は使ってます





Mさんは、
エナジーセッションの原型でもある
『お話しセッション』2017年~
からのお客さまで


ご本人からもたくさん
ご報告をいただいてるので
彩矢乃も手応えを感じているのですが


彩矢乃のエナジーセッションって
『あきらかに結果が出る』んですよね


その感謝を、これまでも
Mさんからはたくさんいただいていて
いっしょに涙したことも…あったなぁ


その代わり、彩矢乃の言葉は
直球のストレートだったりする


エナジーや言葉でスパッ❗と
斬り込むことがあります


だから夢見る かまってちゃんには向いてないセッションです


彩矢乃のベースのひとつには
ユタ神イズム(血縁と育ち)があって


わたしが自然な時ほど
エナジーを通します


エナジー通る時の特徴として
直球ストレートが出てきたりします
セッション以外でもね




Mさんはスピリチュアルにも詳しくて
わたしが知らないことも教えてくれます(笑)


ツインレイのことにも詳しくて


わたしたち夫婦に
いつも感動してくださるのラブラブ
そもそも、通りすがりの彩矢乃ブログを読んで、
わたしと夫の写真に涙が止まらなかった…という
反応をおこされて(笑)会いにきてくださったのです。


で、この日、セッションの日、


不思議とMさまは
うちの夫に2回も会えたんですね(笑)


お客さまに人気のある
うちの夫、よっくん♪


わたしが言うのもなんですが
とてもキレイな魂のよっくん♪


よっくんに会えたらラッキー♪
という風潮が、お客さまの間にはあって(笑)
友だちからも大人気♪


特に、
しあわせなパートナーシップラブラブ
に影響力のある よっくん♪


アトリエの優しい波動は
よっくんのサポートのおかげなんです


女神さまのように可愛い
神がかったエナジーのよっくん♪


彩矢乃のセッションを通して
みなさんはもれなく


しあわせなパートナーシップの
エナジーをダウンロードしてるんですねラブラブ


あなたは わたしラブラブ


わたしは あなたラブラブ


穏やかなしあわせの源は
よっくんからの恩恵でした(笑)


わたしひとりでは
なし得なかったエナジーよね


だからわたしは
時々パンパン二拍手して
よっくん神を拝んでるんです


そうすると夫はわたしを
『ちゃん神様~』と
拝み返してきます爆笑



エナジーセッション
ふたを開けてみないとわからない
どのスキルを発動するかわからない


そんな玉手箱?
ビックリ箱?
みたいなところがありますが


何かしらの結果が
100%出ているので


わたしもやってて良かったなぁおねがいビックリマーク
と、思うのです


あなたが欲しいエナジーを
惜しみなく受けとっていただきますプレゼントキラキラ


今よりもっと
しあわせになっちゃう覚悟を


心に決めて


おこしくださいウインクラブラブ


あなたとセッションできることを
楽しみにお待ちしてます





とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。



♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。