いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です





彩矢乃にゃ~ん
撫でてくれろよにゃぉ~




と、わざわざ近づいてきて
撫で撫でを催促してきた島ねこ笑い泣き



う、うける笑い泣きビックリマーク
かわゆすぎるラブラブ


にゃーにゃ、とろけすぎ~
どんなけ気持ちえぇのん?(笑)






起業してから
エナジーの機微をスルーせずに
細やかにキャッチして


いろんなことを微調整しながら
彩矢乃ビジネスをすすめてきて


人様に感謝していただけるほどにまで
豊潤なエナジーを育んでこれました


日々浄化
日々デトックス


を楽しみながら


ここ近年は
愛と豊かさが拡大したことを
ひしひしと実感していて


だからかな?


お客さまもどんどん
愛に満たされて
豊かになられていて


今この時に


仲良くしていただける巡りあいが
うれしくて感謝があふれますおねがいビックリマーク





実は今、わたしのエナジーと
セッション料金&作品の料金が
見合っておりません(笑)


ずっとお得なまんまなんです


今年の初めに、そのことを
ひしひし感じていたので


2月ごろ整理してたんです
『今年の8月に料金変更しよう』
って


暦をみながら8月6日に変更すると
日を決めて手帳にまで書いてました


でも


2月に愛するおばぁちゃんが他界し


3月から世の中は
コロナの影響を受け始め


わたし自身も3月に体調が落ちて
緊急入院と医師から指示が出て
11日間、注射に通い、絶対安静を守ることで、
入院の免除してもらいました。理由は重度貧血です。


優先順位がひっくり返ったんです


だからむしろ この夏は
実質値下げに踏み切りました


ところがところが


どうでしょう


この夏、ある意味
大きなエナジーシフトを超えて


わたしのエナジーと
メニュー料金に


大きなギャップが出てきました


自分にも失礼だし
お客さまにも失礼なので


あらためて料金の調整を
させていただく予定です



会うだけでいいことが起きる

会うだけで元気になれた

会うだけで楽になった


この夏以降は
こんなシャワーを浴び続けています照れ


わたしの貢献度


高まってきてうれしいな




世の中がコロナに振り回されている間


わたしはとても冷静に
自分のエナジーを高める過ごし方や
スキルアップにつとめていました


わたしの暮らしにおいては
コロナからは恩恵しかなかったです


もう何年も前から
エナジーを聴きながら過ごしてて
そのエナジーはコロナ後のエナジーを
先取りしていたからだと思われます


アンテナ感度を高めると
自然にそうなるのでしょう






コロナ禍の中でわたしは
遠隔整体(魔法整体)
遠隔エステ(魔法エステ)
をできるようになり


もともと使っていた (2012年~)
豊潤魔法の精度が上がりました


8月にはアクセスバーズを
再受講したことで


彩矢乃のアクセスバーズが
さらにパワフルになりました


300年続く京都老舗の純金と
仲良く仕事をしてきて2年が過ぎ


純金エナジーを揺るぎなく
自分のものにできてきたタイミングで


今度は純プラチナpt1000のエナジーと
調和できるまでになりました


受けとるエナジーと
放てるエナジーが
いっきに引き上げられましたが


戸惑うことすらなく
ただ感謝のみでありがたく
変化をうれしく受けとっていますキラキラ






割引やキャンペーンを
傍観して待っておられる方には
ごめんなさい


今後はほとんどありません


オルゴナイトの料金は今すでに
割引料金のようなものなんです(笑)


アクセスバーズの料金も
わたしのエナジーに換算すると
今は半額料金のようなものなんです(笑)


頭で理解してください
なんて言いません…


心で感じていただけたらと思いますおねがいキラキラ






要するに、現状維持が
実質値下げということになりますので


10月2日までは
お得感を感じていただきながら
うまくご利用いただけたらと思いますおねがい






世界を渡り歩くレジェンドに
『彩矢乃さんのオルゴナイトは
あなたが創っているというだけで、
この大きさが30,000円でもおかしくないビックリマーク
と、大絶讚の評価をいただいてから



はや4年(笑)


今でもレジェンドの言葉が
ありがたく、宝物にしていますおねがい


みなさんすでにお持ちの
小ぶりなオルゴナイトって


小さいのに
実はスゴイんだよーーー(笑)
って話です、びっくりしてね笑い泣きラブラブ


じゃあ、大きいのは?
どーなるんだ?(笑)


まぼろし~~~






てなわけで


今の彩矢乃のエナジー宣誓でした星キラキラ







とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。