いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です

4年前の今日の写真~Facebookより



アトリエ移転から1年


今のアトリエで大活躍の
しろめちゃんおねがいラブラブ


今朝、Facebookからのお知らせで

下矢印 下矢印




初めてアクセスバーズで
イベントに出るために


ドキドキしながら
あれこれ準備してた当時が
よみがえってきて


きゅんラブラブ


三条のダイソーに
ポップを書く用紙とか
イーゼルなんかを買いに行って


しろめちゃんを見つけたのだったラブラブラブ
懐かしい~四条大宮のおうちだよ♪



初イベントは


初めてお金をいただいて
アクセスバーズを提供する


っていうことで


ほんとドキドキしてたなぁ~(笑)


この時、夫がこのトルソーを見て
『しろめちゃん』と名付けはったの(笑)


で、わたしに向かって
『あなたはくろめちゃん』ってさ笑い泣き


初めてのイベントで
どういう風に場作りをしたらいいのか?
わからへんくて……


しろめちゃんには
アシスタントになってもらいましたニコニコ


おかげさまで
初のイベント出展は大盛況


しろめちゃん&くろめちゃん
コンビでがんばった
4年前の夏の終わり…



しろめちゃんの名札は
この時に付けたものが
今もそのまま温存されてますラブラブ






あれから4年めの今夏は
念願叶ってアクセスバーズ再受講して
さらに腕を磨きましたニコニコキラキラ


しろめちゃんも元気です(笑)


 

親愛なるしろめちゃんラブラブ


朝起きたら、しろめちゃんに
おはようを言いにいって


夜寝る前も、しろめちゃんに
おやすみなさい&あいらぶゆー
の挨拶をしてから寝室へ(笑)


風水的には、トルソーには
魂が宿らないらしいので


しろめちゃん、爆笑
そこにいるのかもしれないけど


うちらはめっちゃ
護られてる気がしています







アクセスバーズ再受講で
できることが増えまして


施術がバージョンアップおねがいビックリマーク


もう…とろけるよ~(笑)


バージョンアップしたアクセスバーズ
チョー気持ちいいから


ぜひ受けに来てくださいね~


京都でお待ちしています✨
 





とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。

♡京都、大阪、兵庫、滋賀、岐阜、愛知、東京、宮城、オーストラリアよりお越しいただいております。