いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


あなたのホロスコープを詠み
一生有効な金脈をオルゴナイトに
カスタマイズする


オーダーメイドの
金脈設定オルゴナイトは
現在、裏メニューで承っておりますニコニコ


すべての運を底上げする錬金術


欲ばりでいい照れラブラブ


だって本来、
運気ってそういうもの


金運も恋愛運も健康運も
あれもこれも


なにかひとつが
ピョンビックリマークと運気アップすれば


他の運気も芋づる式に
運気アップビックリマークするからね~ウインク





以前、金脈設定オルゴナイトを
オーダーメイドしてくれた
お友だちのAちゃんから


『大切なお友だちだから
彩矢乃さんのオルゴナイトを
紹介させてほしい』
と連絡&ご紹介をいただき


Aちゃんのご友人に
金脈設定オルゴナイトを
創作させていただきました



お客さまが到着のご連絡と
お写真を送ってくださり


とてもキレイに撮られててラブキラキラキラキラ


わぉわぉラブラブ


許可をいただき
お客さまのお写真をお借りして
ブログでもご紹介します~キラキラキラキラ





彩矢乃が創る
金脈設定オルゴナイトを
お持ちの方はご存知のとおり


オルゴナイトの裏面がまた
違った表情だったりして
裏も表もたのしめるカスタマイズです




キレイでしょ~キラキラキラキラキラキラ


時の流れとともに
金脈設定オルゴナイトも
新しいステージでの展開となりました


現在の金脈設定は 
天然石でエナジーを
カスタマイズします


彩矢乃の作風が
天然石の素材を活かした
オルゴナイト創りへと
シフトしたこともありまして照れキラキラ


ホロスコープの世界観を描く
天然石のエナジー(個性)や色彩を
学び続け検証しております


そして、
京都老舗の純金箔(24金)や純銀箔を
オルゴナイトにたっぷり使い


華やかで豊かなエナジーが
絶え間なく拡がり続ける
オルゴナイトが誕生します




もう2度と手に入らないであろう
1点もののドイツヴィンテージパーツが
ここで出番となりましたおねがいキラキラ


Mさま、このたびは
オーダーメイドのご依頼を
本当にありがとうございましたラブラブ


末永くご愛用いただけましたら
うれしく思います





進化した金脈設定オルゴナイトは
あなただけのオンリーワンオルゴナイトです


ご興味がおありの方は
一度ご相談くださいねウインク









 

とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。