いつもありがとうございます

京都のアトリエで
オルゴナイト創ったり
彩矢乃です



これ、なーんだ?(笑)






オルゴナイトで創った小物入れですおねがいキラキラ






ポイント水晶も入ってます






シリコン型の表面が
ザラッとしているため
マットな仕上がりです






底はツルピカですキラキラ(笑)






とても実用的な
オルゴナイトの小物入れ
浄化のヘキサゴンラブキラキラ


さざれ水晶や天然石を
お持ちの方、多いと思うのですが……


浄化してあげてますか?(笑)


浄化のための さざれ水晶、
それも浄化しなきゃ……
なんですよ~


浄化のヘキサゴンに入れて
時々浄化してあげてください





オルゴナイトは自浄していて
その効果は半永久的とされています




ポイント水晶や天然石も浄化してね






口紅やリップも
浄化のヘキサゴンに立てて
波動アップさせてくださ~いラブラブ
より麗しく、より美しいあなたに






マニキュアだってラブラブ






美容液もパワーアップビックリマーク






お気に入りのオイルも
さらにパワフルにしちゃえ~ビックリマーク






サンプルのエネルギーも高めよう~っ虹キラキラ






おうちの鍵や、自転車の鍵も
『いつも守ってくれてありがとう』
『安心安全をありがとう』
って、休めて浄化させてみたりキラキラキラキラ


目薬だって、お薬だって、サプリだって、


作品を作る前の
パーツ、ビーズ、材料とか


子どもにあげるヤクルトとか(笑)


浄化のヘキサゴン
なんでもかんでも入れちゃって


浄化して
波動アップさせて
パワーを上げちゃってくださいウインクビックリマーク




お水をはって
お花を浮かべたり


多肉植物を飾ったり


あなたのアイデアで
いろんな使い方ができますよキラキラ







NEW浄化のヘキサゴン
~オルゴナイト製の小物入れ~

幅 最大7.5cm、高さ約3cm、120g前後




あなたのお好みの天然石で
あなたオリジナルの
浄化のヘキサゴンを創作します


あなた色は
どんな色かな?




あなたの浄化ライフに
お役立ちできますように照れキラキラキラキラ

大切にお創りいたしますラブラブ





とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。



♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。