いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です




先週は暑かったので
うちわを出しました


モニターセッションを
すべて終えた後
(お金のセッション)


ふと思い出したのが、この本




『おかあさんあたし。②』

お金のセッションを
受けられたみなさまに

超絶おすすめしますおねがいビックリマーク



顕在意識を→おかあさん
潜在意識を→あたし

と置き換えて
読んでみると

おもしろいですよウインク

きっと………
言葉では言い表せられない
気づきのシャワー
を浴びると思います(笑)





何十冊もの本を断捨離
してしまって

今 手元にある本はすべて
2014年以降に購入したものばかり

合計15冊しかありません(笑)

そのうち半分が
西洋占星術に関する本です




そんな、激しい断捨離を
してきたにも関わらず

1冊だけ

どうしても手放せなかった本が
『おかあさんあたし。②』



2004年に購入した
あたしの宝物ですおねがいラブラブ


初めて読んだ時

ひっくひっく
嗚咽しました

小さい子どもみたいな
嗚咽が出てきて

めっちゃ泣きました



わたしは、育ててくれた
おばあちゃんを重ねて読んだのですが
祖母のことを『おかあさん』と呼んで育ちました♡

こんな感じで
パーマヘアだったし

テロンとした長めのスカートに
前掛け(エプロン)したはったし

あの頃は近所のおばちゃん達も
みんなそんなファッションで(笑)

ちびまる子ちゃんのお母さん
みたいなファッションね照れ



この本を読んで
号泣しちゃったら
おめでとうニコニコビックリマーク

それは現実が変わるサインだよラブラブ


そして心が洗われていくラブラブ
お客様のお母様の書で、【洗心】と書かれています♡



お金のセッション
を受けられた みなさん

ワークやアファメーションに
コツコツ取り組んでいらっしゃるので

わき上がってくる思考や感情
様々なエナジーがあると思います
セッションでは自分でできる
クリアリングの方法も伝えています


ホッと一息ついて
『おかあさんあたし。②』
を、ぜひ読んでみてね~ウインク





(本文より)
ちいさかったころの、
いつものコト。

おかあさんといっしょに
いた あのころの、
なんてことのない、一瞬。

ねーおかあさん、
ねーおかあさん、

ねーねーねーねーね………

耳に残ってるコト、
手が覚えてるコト、
そのときの空気とか………

ふり返ると なんか
きゅーんとする
あのころの日々。




あなたの潜在意識に
会いに行ってあげてください

あなたの潜在意識は
なにを叫び続けていたのかな?

あなたの潜在意識は
どうしてほしかったのかな?


お金のセッションを受けた人なら
この意味がわかると思いますラブラブ

さらにワークがはかどる
と思いますよ~爆笑ラブラブ



そして、
潜在意識のこと知らなくても
心が洗われる内容です~



子育て真っ最中のお母さんも
ホッとリラックスできると思いますウインククローバー




『おかあさんあたし。②』



もう廃版になってるかもしれへんな~?
と思ってAmazonを調べると

うん、在庫はほぼない(笑)

でも、①&②っていうのが
在庫あるみたいです





わたしが持ってるタイプは
メルカリで検索すると
けっこう出品されてるので

メルカリなら
ゲットしやすいかと思います





彩矢乃から
潜在意識のからくりを
学んだ人への

超絶おすすめ本
のご紹介でしたニコニコビックリマーク




下矢印ショップオープンしています下矢印


 ↑こちらから入れます



 







とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。