いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です




聖なる手榴弾☆純金miniオルゴナイト
を迎えてくださった


関東にお住まいのMさまから
メッセージをいただきました


ご本人の承諾をいただき
シェアさせていただきますニコニコ

↓ ↓ ↓



可愛い♪ 可愛過ぎる!!
本当に何てカワイイ!!

手に取ると、グワ~っとした波動が伝わってきて
その後にホワ~ン♪とした
何とも言えない心地良さに変わり
暫くその波動に酔いしれておりました。
ああ幸せ~~。♡♡

小ぶりでありながら、
物凄いパワーにビックリ!です。
キラキラ☆で心まで明るくしてくれますね。
厚みがあるので、ギュッと握りしめると
何だか とても落ち着きます。
前々から彩矢乃様のオルゴナイトが
欲しかったので とても嬉しかったです。





こちらも、ラブラブ
↓ ↓ ↓




このキュート♪なお星様、
本当にとっても良い!!んです。(笑)
もう、ホワワ~っと、とろけてしまいそうな
思わず あああああ♡となりまする。

だって本当に可愛くて
たまらないんだもん。(笑)







Mさん、このたびは
本当にありがとうございました!!

念願の彩矢乃オルゴナイト(笑)の
小さいけど凄いパワーを
体感していただけて

わたしもうれしいですニコニコビックリマーク


実際に手にとってみると……
違いますよね(笑)


スゴいけど可愛い

可愛いけどスゴい

そのギャップ爆笑ラブラブ





彩矢乃のオルゴナイトが届くと、
あなたのエネルギーは
細胞レベルから浄化が始まり

お部屋の浄化がすすみ
おうちのエネルギーが変わります

ご近所にも、その余波が届きます虹キラキラ



聖なる手榴弾☆純金miniオルゴナイトを
迎えてくださったみなさん

めちゃくちゃビックリされますよね(笑)
そのエネルギーのスゴさにラブ



到着した直後の
その大きな体感を
堪能してくださいね~


これから初めてのオルゴナイトを
迎えてくださる人も
楽しみにしていてください~


聖なる手榴弾☆純金miniオルゴナイトの
星型、さいごの1個はまもなく
九州へお嫁に行きます

九州のMさんも待っててね~ビックリマーク




関東のMさん
これからも色々
楽しんでくださいね~

聖なる手榴弾は
ホントに頼りになりますおねがい

またぜひお話し聞かせてくださいラブラブ


彩矢乃



とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。