いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


オルゴナイトの中でも
特に頼りになる聖なる手榴弾☆


聖なる手榴弾☆純金miniオルゴナイト
を迎えてくださったお客様から
大変お褒めの言葉をいただきました



オルゴナイトは
初めての購入だったのですが
大変素晴らしいエネルギーで感動しています照れ

本当にありがとうございました

~中略~

オルゴナイトの優れた作り手の方を
以前から探していて、
彩矢乃さんの存在を知りました。

~中略~

初めてのオルゴナイト購入が
彩矢乃さんで本当に良かったと
感謝しております





こちらこそ
ありがとうございましたおねがい


このお客様はエネルギーに敏感で
人の想念の影響も少なくなかったようで


エナジー的な疲弊は
過去のわたしも辛かったので
察することができます


初めてのオルゴナイトは
藁をもすがる想いで購入しました


初めてのオルゴナイトが
彩矢乃さんで良かった


この言葉はホントに多くの方から
いただいておりまして


わたしも心からそう思います(笑)


わたしの作品は
わたしのためでもあるので


わたしが欲しいと思うオルゴナイト
わたしが使いたいと思うオルゴナイト
を創りながら


バージョンアップし続けてるから


わたしの作品を迎えられた人は
その瞬間から


エネルギーが循環します


あなたのために
そのオルゴナイトは
はたらきます


だから


わたしは果てしなく
自分のために創る


守ってくれて
ちからになってくれて
引き上げてくれる


優しくて力強い相棒を
創り続けてます


自然界の恵み、サポートを
惜しみなく作品に投影します


海のような穏やかさと
大地のような安定感をもつ
彩矢乃のオルゴナイトは


高尚な女帝のように
引力を磨きつづけます


それが
あなたのために回ります


だから


オルゴナイトを迎えられた人たちの


バージョンアップと
ミラクルが止まらないのです





コロナ騒動の中
オルゴナイトに助けられてる
と言う人が増えてきて


微力ながら
ありがたいなぁと
冥利に尽きる想いです


初めてのオルゴナイトを探している人も


聖なる手榴弾☆が初めての人も


わたしのオルゴナイトで
安定の穏やかさを手に入れてください


わたしは、わたしの作品に
いつも心から惚れています


自信のその先にある
不動の信頼感を
自分の作品に視ています





とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。