いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


本日、2つめの記事です赤薔薇



コロナの影響で
いつもと違うストレスが増えたり
人の手によるセラピー、ヒーリングが
受けられなかったりする中で


思考と感情のデトックスヒーリングは、実はおうちで自分でできるよビックリマークビックリマークビックリマーク

しかもカンタンラブビックリマーク


それを伝授しているのが
お金のセッションです


お金のセッションを受けると


まずは


愛orお金
のどちらかに大きな変化があらわれます


あなたの現実が変わっていくよウインク


わたし自身はね
まずお金がドドッと
流れこんできまして

仕事がめちゃくちゃ増えて
『会いたい』と急に色んな人が
押しかけてくるようになりました(笑)

つつましく暮らしていて
何にもなかったところから
わたしたち夫婦は
お金の流れのおかげで
テーブルや椅子、パソコン、
チェストなどを買えました

そしてアトリエサロンを
オープンする流れへと入っていきました

そんな豊かさを体験できたのです







わたしが幼い頃
父親のそばで暮らせていた頃は
蝶よ花よで贅沢な暮らしでした


でも9歳で父親と離ればなれになり
母親は赤ちゃんの時からいません


そこから、わたしはお金のブロックを
いろいろ経験する人生へと突入したのです


無条件の愛(お金)を
現実的に失ってしまったんですね


でもこれは、勘違いなんですよ


本当に失ったわけではない


父親の愛(お金)は
遠隔から届いていたんですよ


(受けとれていなかった)


でもわたしの現実は
そうじゃなかった


(無意識に受けとり拒否をしていた)


大人になってからも
たくさんお金の苦労は続きました


個人的には
ホロスコープ上にも手相にも
お金持ちとしての
強力なサインがたくさんあるのに


活かせてないのか?
修行なのか?(笑)
強力すぎるのか………


いろんなことを学んできて
お金のセッションの原形を受けた後
めちゃくちゃお金、入ってきたんです


ありえないミラクルが
たくさん起きたんです


で、魔法を使うのをやめると


またお金に困ることが起きるガーン


安定させていくためにも
毎日コツコツと魔法を使うことが
大切なんじゃないかなー
と思いなおし、


仕切りなおしているところですニコニコ


でも、あのスゴい効き方は
わたしのリアルな体験ですから
忘れられない体感です


この体感を知ってるから


またコツコツ魔法を使いたくなる


わたしの体験をもって
熟成してきた魔法
お金のセッションとして
みなさんに伝授しています


みなさんに伝授しつつ
わたしも復習、再確認を
同時にすすめてますラブラブ


お付き合いくださり ありがとうニコニコビックリマーク


わたしが体験した数々のミラクル


次はわたし
と思ってください


決めてください


次はあなたの番です


わたしも果てしなく
豊かさを受けとると決めました





とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。