いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です




こないだ、なんと4ヶ月半ぶりに
美容室に行きまして


すっきりさっぱりしました(笑)


12月の初めに行ったきり……
そろそろ美容室行きたいなぁ~
と思ったのが2月の初め


寒くてまごまごしてたら
2月半ばに祖母が他界し
バタバタと2月が過ぎてゆき


3月に入って緊急入院とか言われて
毎日注射のためにせっせと病院通いで


3月半ばともなると
コロナ騒ぎが深刻になってきて


美容室に行くタイミングを
完全に失っていた4ヶ月半えーん


ビデオ通話での
お金のセッションが始まるので
あわてて美容室に行きましたとさ(笑)


もうすぐ誕生日を迎えるので
タイミングよかったです


誕生日はマイ元旦だからね


禊になりましたキラキラキラキラ


美容室から帰った後


はい、急に着火したよねガーンビックリマーク


いてもたってもいられず
ざわざわビームに耐えられず


いきなり冷蔵庫の掃除スタート笑い泣きビックリマーク


しかもガチのやつ(笑)


冷蔵庫も冷凍庫も
ぜーんぶ棚を外して洗って
庫内を拭き掃除して………
外側も扉も拭き拭きして………


疲れて帰ってきて
なにをまた疲れることしてんねんビックリマーク(笑)



冷蔵庫をあけるたびに
中の空気が爽やか&クリアになり


それがとても気持ちよくて


無駄に何度も
あけ閉めしてしまう笑い泣き


こういうポケットも
ぜーんぶ外して洗ったから




棚とかポケットとか
全部で14個も洗って拭いたよ~


へろへろになった爆笑


新しい冷蔵庫ほしいけど
この冷蔵庫18年ものだけど
今もわりとキレイです


これからビデオ通話で
お金のセッションを
しばらくがんばるんだけど


潜在意識の話しもします


冷蔵庫や押し入れ(収納)は
その人の潜在意識のあらわれ


みなさんに
お金のセッションを
お伝えする前に


うちの冷蔵庫が
クリアになりたがったのは


わたしが自分の潜在意識を
クリアにしておきたかった
のかもしれないし


4ヶ月半ぶりに美容室に
行ったもんだから


めちゃくちゃ浄化になって
ヘッドスパまでがっつりしてもらった♡


浄化後の自分のエナジーと
周りのエナジーがバランスを
とろうとするもんだから
(=現実の変化)


冷蔵庫掃除に
火が着いたともいえるし


どっちが先でも後でもいいの


かたちから入れば
中身が変わるし


中身が変われば
現実や環境が変わる


お金のセッションでは
地に足のついた魔法を
一生おもしろく使っていける
メソッドをお伝えします


家族で使えるので
おうちでシェアしてねウインク


冷蔵庫や押し入れを整理して
いらないもの処分したら


おのずと潜在意識の
クリアリングになりますよウインク


お手軽な方法ですラブラブ





みんな
いろいろあるけど
がんばろうねウインクビックリマーク


医療に携わる皆さま、医療従事者の皆さま、
祈りを捧げ、協力してくださる皆さま、
全ての人に感謝いたします。
今日もありがとうございますクローバー






とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。