いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です




ぽかぽか暖かい時間も
増えてきたけど
まだまだ寒いね~


先週末から
お散歩を始めました♪


2/28~3/9までの
集中治療の甲斐あって
点滴では追い付かないってことで
11日連続で注射を受けた(爆)
ヘモグロビン値が8.1まで
上がったので


お医者さまからの
お散歩禁止令は
解除されました~(笑)


ヘモグロビン値6台を
うろうろしてただけに


8台ともなると
めちゃくちゃ元気で
動きたくなってくる晴れビックリマーク


夏に向けてあと4ヶ月くらいかな
体力アップ&筋力アップする
という目標ができたので


ゆるゆる体づくりスタートです馬


2016年から
お散歩禁止令が
度々でているので


体づくりは
ほとんどしていない
4年間でした


持ち前の気持ちの元気さと
タフな底力に支えられた
4年間だったな


11月に張り切って
AYAトレの準備を始めた矢先に
またガーン お散歩禁止令がでたから……


お預け状態のAYAトレです(笑)




お散歩で基礎体力が上がって
体がよく動くようになったら
AYAトレもできるねニコニコ音符






アトリエの周辺はのどかで


田舎すぎない
ほどよく田舎


ノイズの少ない
優しい環境は


邪気も想念も飛んでこない不思議虹キラキラ




引っ越してきて半年
土手を歩いてみたのも
ここ最近が初めてで


芝の感触がふこふこで
クッションがきいてて


歩いてて気持ちいいねんなぁ~




土手道は ほどよく障害や付加があって
バランスをとりながら歩くため


体の機能を呼び覚ますには
もってこいやなぁ~って感じあじさい


ぽかぽか陽当たりもよくて


鴨が遊んでたり





名前も知らない野の花が
いろいろ咲いていて






土手の散歩は
アスファルトを歩くより楽しいおねがい音符


モンシロチョウたちが
可愛くて、春を感じたり




アスファルトより飽きひん(笑)


暑くなって虫が増えてきたら
土手を歩いてられへんやろし
今のうちだな、土手さんぽ桜






レンガから生えてるホトケノザがラブラブラブ
かわいすぎるやろビックリマーク





うちのお庭にも 近所の畑にも
あちこちに生えてるホトケノザラブラブ
かわゆいラブ






この頃、お庭によく
みつばちがやってきますラブ






ちっちゃくて可愛い
みつばちたち






散歩の後のおやつが美味しいよ~爆笑
さっくり軽いフランスパンに、ポテサラとベーコン♪
これ、ちょっとお気に入り♡





お散歩を楽しく続けられるように
歩数計アプリも入れてみた



これを見た夫がわたしを
ほめちゃちゃくってくれるので
やる気を維持できるという
システムです(笑)



カエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょ



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。 


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。