おばあちゃんがお世話になった佳南園に
家族でお礼に行ってきました


わたしは佳南園に行くのは初めて


老人ホーム特有の臭いもなく
明るくて清潔で広々してるところでした


おばあちゃんが使っていた
お部屋に入らせてもらった


おばあちゃんラブラブ
ここにいたんやね


おばあちゃんがお世話になった
介護士さんは目にいっぱい
涙をうかべていました


優しいスタッフさんばかり


おばあちゃん
いいところにいたんやね照れラブラブ


佳南園のみなさん
本当にありがとうございました




朝から何も食べてなかったので
家族でそのまま『鶏飯 ひさ倉』
に行きました


朝昼ごはん~





お客さんいっぱい!!





5年半ぶりに
地元で食べる鶏飯ラブ






家族の時間晴れ






めちゃくちゃ美味しい~っ爆笑ビックリマークビックリマーク


何度も具とスープを
おかわりします




さらさら~


ペロッ









たくさんの方に助けていただいた
今回の奄美帰省


ささやかだけど
なんかお土産できたらなぁ………


ビッグツーにも寄ってみた




とうとがなし
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。