いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です





みなさま、
本当にありがとうございます。


感謝の言葉が見つかりません
お客様の温情に涙があふれます







3月に奄美の祖母が100歳を迎えるため


今年は6年ぶりの帰省を……と
3月あたりを目標にがんばっていました


この1年半の間に引越が2回あったり
アトリエをオープンしたり、
移転したりとがんばってきました。


1年半でこの活動量………
わたしにとっては大きな資金繰りを
何度も奇跡的にクリアしてきたこともあり


正直、今お金がない(笑)


今年はなんとか
ふるさと奄美に帰省したくて
(5年半ぶり)


3月を目標にがんばってきました


でも帰省資金の用意は簡単ではなく
(奄美へのフライトは高額です)


3月の帰省はムリだなぁ
いつ帰れるかなぁ
としょんぼりしてました


しょんぼりしてるより
仕事がんばって稼ごう!!
と前を向いていた矢先……


急を要することで
何が何でも帰らなきゃ!!
わたしを奄美へ帰らせてください!!
という事態が発生しました


でも今お金がない


来週の入金まで数千円しかない(笑)
どうしよう………


恥をしのんでお客様に
お力添えをお願いしました


距離を超えて
オルゴナイトやアクセスバーズを
購入してくださるメッセージが届きました


本当にありがとうございました


明日の飛行機で奄美に帰れそうです


神対応くださったみなさまには
ゆっくりお返しさせてください♡


本当にありがとうございました





母のいないわたしを育ててくれた
大好きなおばあちゃんに
会いに行ってきます


天使になったおばあちゃんと
家族の時間を過ごしてきます


今回 帰れなかったら 悔やんでも
悔やみきれなかったところを
助けていただきありがとうございます






手持ちの現金が
数千円しかなかったので
夫の会社の人が明日
わたしを空港まで車で
送ってくれることになりました


お願いすることは
カッコ悪いことじゃない


と、みなさんから愛の手を
さしのべていただきました


わたしもプライドを捨てる
いい機会になりました


明日からWi-Fi環境がなくなるため
土曜日あたりまで ブログの更新を
控えることになりますが
Wi-Fi環境でないと
ブログ更新するとスグ容量オーバーになるためです(笑)


京都に戻ってきましたら
またみなさんと楽しい時間を
過ごさせてください


オルゴナイトの発送は
来週以降からとなりますが
ご理解いただけましたら幸いです


ありったけの感謝と愛で


とうとがなし
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。