いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です






今朝、早起きして
京都マラソンの応援に行ってきました



毎年2月の半ばごろに開催されます


マラソンを観に行ったのは初めてニコニコ


ランナーのみなさんを見てると
感動して泣きそうになった
わたしこないだから涙もろくなってるなぁ(笑)


京都はしとしと雨


霧が低く降りてて
この後、山々はすっぽり
真っ白に見えなくなりました


先頭ランナー速かったよ~~~


すごいスピード


わたしのそばにいた
小さい女の子の傘が可愛くて
見えます?プリンセスの傘♡



お父さんにうながされて
その小さな女の子は低音ボイスで
『がぁんばぁれぇーーー』
ボソボソと笑い泣き かわいいラブラブ


ランナーの走ってる姿を見てると
体が無意識に走行リズムをとっていた(笑)


たった たった たった~


今のおうちに引っ越してきて
意識が変わったせいか
数ヶ月前にわたし、
夫に宣言していたの
『50歳までに走れる体をつくりたい』って


気持ち的には
『走れる体に戻りたい
っていうのが正確な表現で


貧血の治療してるから
今のわたしには
走ることはハードルが高すぎる
走っちゃダメだから(笑)


何Kmでも延々と
走っていられた
あの頃の体に戻りたい


というか、
なりたいわたしになるおねがい



今日もそんなに寒くなくて
最後のランナーや
マラソン車たちを見送るまで
気がつくと1時間ほど沿道にいました


あっという間だったなぁ~


ライブで気持ちが高揚したので
応援に行ってよかったですニコニコ


お昼すぎからテレビで
フィニッシュ中継をしていました


おつかれさま広場では
九条ねぎのお味噌汁がふるまわれ
ジャグジーの足湯が用意され
プロによるマッサージが行われていました


雨の中のマラソン


今日はゆっくり
お風呂であたたまってください


ランナーのみなさん
スタッフのみなさん
おつかれさまでしたビックリマーク


帰宅したら
めっちゃお腹すいたので
恒例の納豆おやきを焼きましたニコニコ


わたしのフェイスブックとインスタに
よく登場する『まかない』ね(笑)


アヒージョで残ったオリーブオイルで
焼いたら……一段と風味アップで美味でした


デザートには奄美から届いた
ばかりのたんかん♡



わたしが走ったわけではないのに
食欲もりもりになってるやん笑い泣きビックリマーク



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。 


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。