いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


やりたいことやって
好きなこと仕事にして
自由に生きている


それが今の私の印象みたいです


そう言われることが
ホントに増えてきて……
びっくりしてます


少し前までは………(2013年まで)
全然そうじゃなかったのよ


生命エネルギーが枯渇するまで
孤独を味わい尽くして生きてた
アラフォー独女だったのよ


闇という闇を見てきたし
経験してきたのよ


あなたには想像できない
ディープな世界までもね


その終焉をチラ見したで
あろう人が……今の夫です
本人がどこまで気づいてるかは……知らんけど(笑)
わたし的には陰極まって彼に出会って
陽に転じたのであります


彼は 死にかけてた彩矢乃ちゃんを
助けに来てくれた
スーパーウルトラマンです


あんなにキレイな魂を視たのは
跡にも先にも彼だけでした


あんな風に
魂の光が視えた経験は
人生の中で初めての経験でした


懐かしさと温かさに包まれたよね


運命の人は必ずわかる


そのアンテナは
誰にも備わっている


女の子は
しあわせになるために
愛されるために
生まれてきたんだよ♡


男の子は
大切な人を守れる
強さがあればいいんだよ♡





夫はすごい


結婚してから1日たりとも
優しさと笑顔をサボった日はない


毎朝、天使オーラがすごい(笑)


なんなんやろ………
おっさんやのに笑い泣きビックリマーク



笑笑

最近ね、ほんまに忘れてた
過去の出来事がフッと浮上してくるの


まぁこれは
アクセスバーズあるある
でもあるし


機能重視オルゴナイトあるある
でもあるので


なんてことないんだけど


『あ、きたきた!!!』って、
解放サインだなって わかるんだよね


わたしの人生が激変した時


そこにはまだ
アクセスバーズも
オルゴナイトも
なかった


唯一、星詠みと
直感だけがあった


わたしの人生が激変した時


それは


決める
という行動を起こした時だった


あいまいでも
あやふやでも


とにかく


ひとつひとつ
決めたんだった


決めることは
めちゃくちゃこわかった


だって


崖っぷちにいたもん


絶壁から落ちかけてた……もん


生きると
決めた
のよ、あの時


まだ死にたくない
って、聞こえたのよ
自分の声が


そこからの………


本気の自立
とは何ぞや???


を追及しながら


日々浄化
日々デトックス

とコツコツ
自分の命を生きてきたら……


やりたいことやって
好きなこと仕事にして
自由に生きていて
うらやましい
と言われる今日この頃に
なったのですよ


人生って不思議なものですね



瑠璃色の地球
を想い出したら……


そんなことまで浮上して
浄化されましたキラキラキラキラキラキラ





すごいな、
このオルゴナイトの浄化力


底の底を!!!


ラピスラズリならではの愛の強さだ


心の自立をサポートしてくれる


シンプルよね
自分を丸ごと採用&雇用して
ひとつひとつ決める、言い切る、
を繰り返していくと………


心はいつしか自立していた



今、魚座のエネルギーが
効いてそうですね


松田聖子さんも魚座でしたね



ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。