いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


うちの夫は結婚してから
風邪をひかなくなったらしく


『◯◯くんて元気よね?』
と話しかけると


『彩矢乃ちゃんのご飯が美味しいから♪』
と、とっても優等生な返答が(笑)


で、ですよね~ニコニコラブラブ


カレー


結婚前からずっと
美味しいチキンライス
作れるようになりたくて


時々チャレンジしてます


ガーリーorスパイシーな
味付けスペアリブなんかを
使うのも、なかなか美味しい
チキンライスが出来上がります



松ちゃんの『チキンライス』
の歌が大好きで


あの歌がよぎると
なんかね、キュンラブラブとして
チキンライス作りたくなる


わたしの料理は
すべてテキトーレシピなので


1度たりとも同じ
チキンライスは完成しません笑い泣き


今日はかなりの創作集中日のため
台所に立つ時間を短縮したくて
お料理は炊飯器まかせ(笑)


お向かいの畑に大根を
いただきに行って
炊飯器で大根を炊きました
短時間でしみしみ大根♡美味しすぎる


その次にチキンライスを
炊飯器で炊き込みました


………ら♡


天才的に美味しい
チキンライスが完成しまして


うんまー♡
うんまー♡
やばい
天才!!!!!

と、大興奮で食べました爆笑ビックリマーク


今日はいつもの味付けに
これをプラスしたんです



ナポリタンのケチャッピーラブラブ


昨日の夜に少量のパスタで
ケチャッピーの味見をしました


ケチャッピーだけ使うと
わりと酸味がありました


で、


ケチャッピーを使いつつ
冷蔵庫にある有機ケチャップと
おろしにんにく


それから鶏ガラスープ少々
ほんまに少々です
鶏肉は多め、たまねぎ、
カレー粉をテキトーに入れて
カレールウではなくて、スパイスのカレー粉です


炊飯器のスイッチオン♪♪♪


めっちゃくちゃ いい匂いが
ふつふつ拡がっていたので
期待大でしたが


今までで1番美味しい
チキンライスが出来上がり
ましたよぉぉ~~っっラブビックリマークビックリマークビックリマーク



『このチキンライスなら行列できる!!』

『セブンイレブンに勝った!!(笑)』

『お店できるやん♡♡♡』

というくらいの

美味しすぎるチキンライスが出来ましたラブビックリマーク


夫も悶絶しながら
食べてはりました爆笑


ナイフとフォーク


お昼はオムライスちっくに
食べたので


夜はピザチーズを溶かして
黒胡椒をきかせて食べました


ドリアちっくな味になって
これもスッゴい美味しかった~ニコニコビックリマーク


今日をもちまして
チキンライスへの
揺るぎない自信がつきました(笑)


わーい爆笑ビックリマーク



ピザカレーパスタステーキピザカレーパスタステーキ



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。