いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


今度のアトリエは1日中
サンキャッチャーを楽しめますキラキラ




さいこーラブキラキラ


さいこーすぎる環境ラブラブ






ゆるゆると 近所を散歩しました




美しい田畑も多いけど
この辺りのおうちは
昔ながらの豪邸が並びますラブ


かっこいいんですよ……
ホントにキラキラ


あるいは新築のおうちキラキラ


手入れの行き届いた田畑と
昔ながらの豪邸と 新築のおうちが
調和している、のびやかな環境ですおねがい


美しい世界
豊かな世界
穏やかな世界ばかり
目に入ってきます


潜在意識にとって
なんて恵まれた環境なんだろうラブラブ


畑に小さな可愛い
お花が咲いてましたブーケ2ブーケ2ブーケ2


何の花かわからない……(笑)



こないだの蟹座満月あたりから
眠い朝が続きます


ぐーぐー
いつまでも寝ていたい笑い泣き


今朝はもうヤバいくらいに
眠いのなんのってビックリマーク


あぁ…………今日はなんとなんと
太陽 土星 冥王星が重なる日でしたね


前から わかってましたけど


わたしは『眠い』と出た笑い泣き


今日の天空のことは
わかっていたので


満月の前からアトリエでは
特殊音源で徹底的に波動調整してます


特殊音源を使った波動調整は
毎日の日課ですが


ここのところ
土星かつ山羊座パワーをととのえる
惑星周波数を流しっぱなしですキラキラ


天空の重役会議にあわせまして(笑)


マナーズサウンド各種を含め
アトリエにはいくつもの
惑星周波数があります


お客様ももれなく
浴びていらっしゃるので


遊びに来ただけで
みなさんに いいことが起きるのは
音のおかげも あるのかもしれませんおねがい


取りこぼしなく
ラッキー体質になってください~虹



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。