いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です

あめのみなかぬしさま♡いつもありがとうございます
宇宙最高神へ初詣♪


2020年

あけまして 

おめでとうございます門松キラキラ



今年も 

よろしくお願い申し上げます






今朝、夢の中で何度も
筆描きにチャレンジしていました。

しかもあるお方の お名前を(笑)



これ実は、2020年に
わたしが挑戦しようとしていることで



ここ1ヶ月ほどイメージや

準備をすすめていることでした



フライングな初夢爆笑ビックリマーク

ってことにしておくわ



『むずかしそう』なんだけど……

京都を代表する芸術家になる
と決めたので、



今年もこつこつ腕を磨きます。



『職人であり芸術家である』
そのステージにいきます



オルゴナイト創作は

楽しいし特技なんだけど



降りてくる案件はもはや

オルゴナイトの範疇を超えてきてて



戸惑うし、こわくなる



でもわが家には 頭のいい

某有名私立美大男子がいるので



わたしがわからないことや

知らないことを質問すると

なにかが見つかるキラキラ



すごく助かるなぁ~

と感謝しているところへ



元旦の今日、

夫の母と話しをしたのだけど



母から溢れてきた話しの内容は

母自身がクリエイターであり

パイオニアであったこと



何より心の純度の高さを

貫いてきたこと



『あぁ、これだ、このあり方だ』

と ピンビックリマークときた



いつも理解とリスペクトを

惜しみなく注いでくれる夫の母



わたしの適性やお役目すら

よ~く見抜いてくれたはる(笑)



今日の母の話しは

なんだか天の声みたいだったし



一年の計は元旦にあり

って感じの内容だった



ちょっと心がひきしまったのと

わかってくれはる うれしさと





新しい環境で4ヶ月

心も環境も穏やかすぎて



大晦日の晩、寝る時まで

新年の目標が思いつかなかった笑い泣き



『まぁいいや、いつも降りてくるから』



と、



降りてくる内容を

受けとることにして

眠りについた………照れ



今朝

寝起きの瞬間に降りてきた言葉は



艷めく でしたびっくりビックリマーク



ことしの目標は
『艷めく』に決まりです(笑)



艷めく自分となり
艷めく作品を生み出し



豊潤を全身で表現していくことを
令和2年 元旦に誓いますニコニコビックリマーク



穏やかな目標でもいいのになぁ~

なんて思っていたんだけど



今年も強気だなぁ爆笑



でも新しいパターンだな




門松おせち絵馬神社門松おせち絵馬神社



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。