いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


寒くなりましたね~
いよいよ今日から木星が山羊座に


わたしのホロスコープには
牡牛座 乙女座 山羊座の三角形があります


今回の引っ越しで初めて
平地の1階暮らしを体験することとなり


ことの流れに
木星山羊座期のエネルギーが前倒しで来た!!
……と、ピーンときたものでした。


大地を感じる低層階(笑)
いよいよ……きた爆笑ビックリマーク


平地の1階暮らしに
引っ越し前からドキドキしてて
防犯グッズあれこれ検索したりして
引っ越し当日の晩もドキドキして眠れなくて


そんな心配が全てムダになったほど
新居は穏やかで平和な環境でした爆笑


むしろ丘の上よりさらに
安心安全な環境になりましたニコニコクリスマスツリー


木星山羊座期キラキラキラキラキラキラ
京都市民、府民にとっては
ラッキーなシーズンになると
わたしは期待していますウインク


うまく活用して 底力にしていくねラブラブ


京都に遊びに来ることも
ラッキーアクションになるでしょうから
ますます盛り上がるであろう
京都観光を心よりお祈りしています
京都に住んでると観光客の多さに……暮らしの中で
行き先や行動に制限をかけることはよくあります。(笑)



アトリエの周辺は京都ツウ好み
観光名所、見所がいっぱいです。


いろいろ楽しみに
遊びに来てくださいねウインク神社




今日はアクセスバーズ施術ベッドの
ベッドパッドを冬用に変えましたキラキラ


春~秋に使っている
オーガニックコットンのシーツから
あ、これはシーツひっぺはがした状態ね(笑)



冬のぬくぬくバージョンへサンタ



アトリエの雰囲気が
いっきに暖かくなりましたラブ


ふわふわ ぬくぬく
気持ちいぃなぁ~~~



冬は寒いけど
ふわふわ ぬくぬくな
肌触りに包まれる
ほっこりとした幸せ感は
冬ならではのもの


寒い季節は無意識に
体に力が入ってしまうので
お風呂につかったり
あたたかいものを食べたりして
体をリラックスさせたい


脳(思考と感情)だけでなく
体のりきみも解いてくれるので


細胞レベルから
深~~くリラックスできます


そして
そのリラックス状態が持続するので


パフォーマンスが上がるのです


新しいアトリエは
『とってもあたたかい雰囲気』
『しょっちゅう来たくなる~♡』
と、多くの方がおっしゃいますニコニコラブラブ


心も体も ほぐほぐ解きほぐし
あたたまりに来てくださいねラブラブ


そしてこの心地よい高級ベッド!!!(笑)
『こんなベッドでアクセスバーズを
やっている人(サロン)は見たことない♡』
と、大変ご好評を いただいておりますニコニコ


ただ寝転がるだけでも
疲れが取れて 気持ちいいよ~ラブラブ


お会いできるのを
楽しみにお待ちしていますねウインク


アクセスバーズ詳細

おかげさまで 彩矢乃の
アクセスバーズプラクティショナー歴は
3年8ヶ月、施術実績は330人以上
となりましたベル




エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ




 
とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。