(2019年11月の記事を加筆訂正しました)



アクセスバーズとオルゴナイトのおかげで

今のわたしは周囲からのエネルギーの
影響を受けにくくなりました。


人混みが苦手でしたし、
マイナスエネルギーが強い土地なんかは
絶対に寄り付きませんでした。


が、今はへっちゃらです。
でも嫌な感じがする場所には行かないよ


昔のわたしは
自宅に帰るとヘロヘロで


いつも倒れこむように
べろーんとなっていました。


エネルギーデトックス、
プロテクトのためなら


いろいろ試したのですが、


その中でも最高だったのがこれ。



マイナスエネルギーが
べろ~~ん
と身体から出ていきます!!

めっちゃデトックスされますよ!



入浴剤のポードペシェ
ホームページはこちら



これ、わたしの
教えたくないシリーズです。(笑)


20年間 愛用してます♡

20年間、ほぼ紹介してません。


よすぎるから、
誰にも教えたくないレベル……
内緒にしてたくなる(笑)


ごく数人の方には
プレゼントしたことありますが


『めっちゃええねん』
以外の説明をせずに
プレゼントしているので……
使ってくれた人いるかなぁ?(笑)





すべて天然成分でできていて、
海のミネラル
海の浄化力
を持っていますラブビックリマーク
ホームページから引用させていただきました



お湯につかるだけで汚れが落ちるので、
ゆっくりつかります。
身体をゴシゴシ洗わなくなりました。


浴槽の湯アカもつるん
キレイに落ちます♡




わたしは敏感肌で、20代は
アトピーに苦しみましたが


お肌が丈夫になりましたニコニコ




ほんとに
教えたくなかったシリーズです笑い泣き


でも、わたしは
ポードペシェに救われたし


今でもポードペシェがあるから
心強いんです。


急な引っ越し直後、
オルゴナイトがあったのも
ありがたかったのですが、


ポードペシェのお風呂で
ゆっくりデトックスできることも
ほんとに気持ちよくて癒しでした。


うちの夫、結婚した頃
『湯ぶねつかりたくない』
と言ってシャワーばかりでした。


それがある時、
『ぼくにも お湯残しといて』
と言ってきて……


ポードペシェのお風呂に
自らつかったんですよびっくりビックリマーク


めっちゃ気持ちよかった
と、お風呂から出てきました。


それからの夫は毎日、機嫌よく
ポードペシェのお風呂に
つかってはります照れ


なにか……感じるところが
あったのでしょうねウインク


エネルギーレベルの疲れ
魂レベルの疲れが……
べろんっっ!!
と出ていく瞬間が、
わたしにはわかりました。
もう、昔のことですけどね。


今は日々浄化、日々デトックスが
当たり前に暮らしてるので
そこまで出すものもないというか……(笑)


足湯デトックスに何度トライしても……
わたし透明なんです笑い泣き



茶色くならへんねん笑い泣きビックリマーク


茶色くなるの、見たいのに~えーんビックリマーク
ならないの(笑)













無香料タイプは
お手持ちのアロマオイルを
たらすといいですよ。


わたしはよくそうしてます。


いろんな角度から
エネルギーの制限を
とっぱらうといいよねウインクラブラブ



彩矢乃



とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。