ちょこちょこお問い合わせいただき、
とてもうれしかったです。


ありがとうございましたラブラブ



製作日数35日、
全20行程以上、




彩矢乃が創る『聖なる手榴弾』の
新しいかたち♡

とんでもないの創っちゃった♡



完売いたしました
ありがとうございました


間もなくアトリエは移転します。


丘の上のアトリエでの
集大成ともいえる新作が生まれました。


このオルゴナイトを創っている期間、
私の人生は凄まじく進化し


エネルギー的にととのえる作業が
いろいろと起きましたね~~~


(製作日数1ヶ月)


このオルゴナイトが生まれる頃、
急展開で引っ越しが決まりました。


7月25日の段階では、
引っ越しなんて全く予定も
なかったのに………
なんなら資金もなかったのに(笑)


7月28日にはなんと、
引っ越しが決まってしまいました!!!


ど、どんなけ急展開なんですか!?


急だから大変とか、大騒ぎとか、
そんなんではなくて


穏やかにトントン拍子に
さらさら~~っと
次の流れへとシフトしたのです。


決まる時って、そういうもの。


そんな急展開を自然に
受けとっている時に


あっっ!!もしかして!!
と思ったのが、このオルゴナイトの存在!!


作者である私が、いのいちに
恩恵をいただいたのかもしれませんおねがいラブラブ


次のステージへ軽やかに
バージョンアップさせてもらえましたビックリマーク


潜在意識をも書き換えて、
ジェット気流で次のステージへ
連れていってくれるオルゴナイトラブラブ


かもしれません照れビックリマーク




『砂漠にあるホントのピラミッドみたい……』
と、夫の目がキラキラしていました。


ぐうの音もでないほどの、
今まで出会ったことないほどの
ものすっごいエネルギーです。


強いだけではなく、
優しいし穏やかだし、
いろんな顔をもっている
オルゴナイトです。


骨の髄から浄化がうごめく
とんでもないエネルギーです。


パワーオルゴナイトに慣れている私でも、
たとえようのない浄化力を体感しています!!


ホーリーピラミッドを
手のひらにのせると………



全身の血液まで新しく
入れ替わったような体感を味わえますキラキラ


このクラスになると、
体感がハンパない人が
続出するかもしれませんね。


もう拝むしかない………(笑)


エネルギーの大きさも、
エネルギーのバランスも
世界中のプロに出せるニコニコビックリマーク
って自負できました。


京都発のホーリーピラミッドキラキラ


予想では1,000メートルの範囲内の
ネガティブエネルギーに作用し、
悪影響をブロックしてくれます。


パワー重視、機能重視のため
レジンと金属の比率は1対1。


秘技にもとづいて、コイルは
特別な配置で封入しています。


緻密にぎゅうぎゅうに創りました。
エネルギーに対して制限なく
欲ばりな創り方をしました。


そのため、針の先ほどの気泡が
いくつかあります、ご了承ください。


神頼みレベルのオルゴナイト
が欲しい人はぜひ、


ホーリーピラミッド
をお試しください♡♡♡


彩矢乃がこだわってきた
聖なる手榴弾(ホーリーグレネード)の
機能重視レシピそのまま
ピラミッドにしました。


丘の上の素晴らしい環境で、
エネルギー的にも五感的にも
大きくのびやかに成長させてもらえましたおねがいビックリマーク


こんなに素晴らしいオルゴナイトを
創ることができるようにまでなり、


今日これまでの
すべてのことに感謝ですビックリマーク


彩矢乃が生み出してきた
ピラミッド大(左)と
ピラミッド小(右)と
並べてみると…こんな感じラブ
↓ ↓ ↓



ね?めちゃくちゃ
パンチ効いてるでしょ?(笑)


エネルギーに敏感な人、
パワーアップしたい人、
人生のバージョンアップを願う人、
快適な生活空間を望んでいる人に


自信をもって おすすめします♡


私これから、
これを京都名物に育てるよ。(笑)


京都にきたら
ホーリーピラミッド♡

京都からお取り寄せできる
ホーリーピラミッド♡

お客様がおっしゃってくださったように、
私は京都の老舗レベルを目指します。




NEWホーリーピラミッド
《レシピ》
ポイント水晶、純銅 、アルミチップ、
レインボームーンストーン、インカローズ、
ラズベリーサンストーン、カーネリアン、
ピンクトルマリン、レジン etc
天然石 総重量は約90g

彩矢乃のオルゴナイトは
ラジエルの秘技をもとに創作されています。

1辺9.5cm、高さ6.5cm、320g

完売いたしました
ありがとうございました



製作日数35日、
全20行程以上、

おうちまるごと、ご家族みんな、
ご近所さんまで恩恵が届く
NEWホーリーピラミッド


どうぞ末永くご愛用くださいませラブラブ



とうとがなし照れ
 
尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。

♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。