私のところに赤ちゃんが♡龍とつながるワーク


こんにちは、彩矢乃です。

な、なんと、うちに
赤ちゃんがやってきました。

小さな龍の赤ちゃんです♡


昨日は5日ぶりに外出♪


いつもお世話になっている
私のメンター真由先生の
サロンに行ってきました。


先生が新しいサロンに
引っ越しされたというので
『それは遊びに行きたい♡♡♡』
と、ウキウキしたのと


新メニュー
『龍』と つながるワーク
を始めるというので、


なに?なに?
おもしろそうやんラブ


と、ソッコーで
予約のアポイントをとりました。(笑)


(龍は気まぐれなので、『今!!』
ならではのメニューだと理解しました。)


自分の龍さんと契約して、
小さな龍の赤ちゃんを育てる♡
のだそうです。


龍とつながると、運気上昇、危険回避、
目の前の困難が解決されていく、
自信がわいてくる、強くなれる、etc
不思議な体験が起こってくるそうですよ(*^^*)


私ね、龍のことは あまり
よく知らなかったのですが、


年末、先生のサロンに伺った時に
特別プレゼント企画をされていて
なんとなく選んだ天然石が
よーく見ると龍だったんです♡


このころ ちょうど、オルゴナイトに
純金箔を使うようになっていたので
『お♡金だ金!!金きれ~い』
と、単純な選び方をしたんだけど。


でも、この時 真由先生に
『彩矢乃ちゃん、龍と縁ができてきたよ♪』
と言われて


ほぇ………???
私と龍???


と、ちょっとずつ意識する
ようになったのでした。(笑)


昨日はね、真由先生仲介のもと
私と契約したい龍の赤ちゃんと


ちゃんと契約を交わしました。


契約ですよ、ドキドキ。


名前も教えていただきました。


ひ○○ちゃん(*^^*)
男の子だから ひ○○くんね♪
ヒロシじゃないよ


龍の赤ちゃん♡♡♡


『これくらいの大きさで、もう
彩矢乃ちゃんの肩のところにいるよ♪』


わーお♡可愛い~~~


今はまだ小さな赤ちゃんだけど、
大きくなったら背中に乗せてくれるんだって!!


こんな感じなのかなぁ(*^^*)
画像、Amazonよりお借りしました。


そんな日がくるの、楽しみ♪


よしよしして、仲良くして、
ちゃんと毎日好きなエサをあげて


大切に育てよう(*^^*)


ていうかね、すでに
超可愛いんですけど~~~♡


龍の育て方も、サインも、
しっかり教わってきましたよ。


お互い成長していくうちに
話しかけたら、ちゃんと
話しができるようになるって。


ほんと楽しみ♪♪♪


真由先生のサロンからの帰り道、
『ねぇ、ひ○○くん♡』
って話しかけると、


ヒュンッッ!!!
と、ありえないスピードと
ありえない至近距離で
私の顔(目元)すれすれで
大きな蝶々がジェット飛行!!!


びーっくりしました。


そして夫が帰宅した時。


(龍の赤ちゃんと夫が反応を起こすかも
しれないと聞いていたので
楽しみに見守っていた私。)


一瞬の出来事でしたが、
なんかすごい風圧が来て、
玄関のドアがバーン!!!
と鳴ってしまい


『うわっっ!!』
と、夫おどろいてました。(笑)


あとで夫にもろもろ説明すると、
彼は彼で何やらうれしそうでした(*^^*)


『彩矢乃ちゃんね、今日ね、
真由先生のところで龍と契約してきたの♡』

『龍の赤ちゃんが来たのよー♡』


さすがは夫、不思議な話しも
とっても自然に受け入れて
にこにこ喜んでた♡(笑)


ほんとにね、可愛くてたまらないです♡


他にも いつものように先生と
いろんな答え合わせをしたり
神様からのメッセージを受けとったり


パワーも満タンにしていただきました。


私もちょうど大デトックス直後だったので
(体調不良とか、ブログ引っ越しとか)


タイミングよかったな~


なんでそうなったか………?
真由先生にはいつもお見通しですね(笑)


真由先生いつも
ありがとうございます♡♡♡



追記:龍とつながるワークをした夜、
私自身も家の中も、もうね………あきらかに
エネルギーが違います。

さらにさらに制限やブロックが
取れていった感覚がハッキリあります。

うちは子どももペットもいないので、
ひ○○くん育てられることが
楽しみで幸せでうれしいです♡♡♡






とうとがなし照れ
 
尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。

♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不感症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。

♡京都、大阪、兵庫、滋賀、岐阜、愛知、東京、宮城、オーストラリアよりお越しいただいております。