Q:寝る時に枕元にオルゴナイトを置いてもいいですか?
 
 
A:いいですよ~ニコニコラブラブ
 
でも、安眠用には
タイプを選んでほしいな

パワーの強いタイプ
安眠用としては時に
向き不向きがあるから

試し寝してみて、
あなたはどうなのか?
を、確認してくださいね
 
 


 
お客様のほとんどが
オルゴナイト到着の晩から
添い寝されているようですおねがい星空


オルゴナイトの本来のはたらきは
朝までぐっすり眠れた
今までになく深く眠れた
といった感じで
安眠のサポートもしてくれます流れ星

 
 
パワーの強いタイプの場合は
覚醒して眠れないことも
まれにあるので


足元やベッドサイドに置いて
試し寝をしてみてから
 
 
大丈夫そうであれば
一緒に寝てもいいと思いますウインク
 
 
大丈夫な人はね、大丈夫なんですよ。
 
『私は平気よニヤリラブラブ
 
と おっしゃるお客様の方が多いです。


オルゴナイトに慣れていくプロセスは
あなたのエネルギーが上がっていく
要するにあなたの波動が上がっていく
プロセスでもあります


一気にエネルギー調整が働くと
ぐわ~~~んビックリマーク
と、世界や天井がまわって
エネルギー酔いが起きたりします。


無重力のように感じる場合もあります。


いわゆる波動ギャップ


体調が弱っている時や生理中など
体のデトックス機能が
いつも以上に働いている時とかね
 
 
そんな時は 枕元からは
オルゴナイトを少し離してください。
 
 
エネルギーに敏感な人、
影響を受けやすい人、
デリケートな体質の人は
初めから 少し離して寝てください。
 
 
どうもない人はね、
ほんま どうもないんですよ。笑


わが家のベッドでは
安眠オルゴナイトを使っています星空


お客様の間でも2個め、3個めに
安眠オルゴナイトを迎えられる
ケースが多いですよウインク

 
 
ヒーリングにおいても、
オルゴナイトにおいても、
私の実体験にもとづいて
注意喚起情報を流しています。
 
 
 
 
クフ王の黄金比率
ピラミッド型オルゴナイトにおいては
かなりの個数をお届けしてまいりましたが


初作誕生から
エネルギー酔いのご報告は
1件もありません


クフ王の黄金比率ピラミッド型
というのは、エネルギーバランスが
抜群にいいからなのだと思います。


みなさんのオルゴNightが
穏やかで安らかな眠りでありますようにお月様

 

♡あなたの体験談も聞かせてね

オルゴナイトで感じたこと
どんな些細なことでもかまいません
よかったら彩矢乃に聞かせてくださいニコニコラブラブ


と言いますのも、
彩矢乃に体験談をお話しして
くださったお客様って……


その後ますますダイナミックに
しあわせになって
いらっしゃいますラブビックリマーク


不思議なんだけどキラキラキラキラキラキラ



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



エネルギーが変われば
あなたの人生はサクッと
バージョンアップしますキラキラ

エネルギーの浄化、デトックスは
彩矢乃に おまかせくださいキラキラ
 

 
とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。