彩矢乃から生まれるオルゴナイトは
抜群の浄化力をもっています
なんでだろー?


お客さまは まず
そのことに大変驚かれます
 
 
彩矢乃のオルゴナイトに触れて……
涙が流れる人、少なくありません
 
 
涙は浄化のサイン龍キラキラ



 
 
みなさんは
お手持ちのパワーストーンや
アクセサリーを
日々浄化されてますか??
 
 
パワーストーンやアクセサリーは
帰宅して外されたら
 
 
浄化した方がいいですよ~~
いろいろ吸収して お疲れだと思います
 
 
私たちが帰宅して
お風呂で汚れを落として
お布団で眠り 疲れをとるように
 
 
パワーストーンやアクセサリーも
柔らかい布やクロスで汚れを拭き
 
 
オルゴナイトやさざれ石にのせて
休ませて疲れをとってあげましょう
 
 
 
さざれ石も結局は浄化が必要なので、
とにかくオルゴナイトは使えます!!
 
 
自分で勝手に自浄しているので、
合理的で頼りになりますよウインク
 
 

 
 
 
さざれ石の中に
オルゴナイトを置いても
もちろんOKです。

 
 

浄化のヘキサゴンは
オルゴナイトでありながら
小物入れになってるので
とっても使いやすいよねニコニコ
写真は機能重視の『聖なる手榴弾』レシピに
最強の浄化&魔よけのモリオンをプラスしたもの♡




日々浄化キラキラ
日々デトックスキラキラ


オルゴナイトは
みなさんの自由な感性で使ってね♪


重いエネルギーは
こまめに手放すといいよ
それだけで開運できるからウインク
オルゴナイト握るだけでOK◎


いいこといっぱい
起きるようになるから


惜しみなくしあわせになろうねラブラブ