【アクセスバーズを受けたご感想】
   行政書士;Aさま
昨日、友人である彩矢乃さんの
アクセスバーズを受けてきました。

アクセスバーズを受けて1日経った今、
自分がいかにぐちゃぐちゃに
なっていたかを思い知らされています。

そう、本来の私はこんな感じの
ぼやーんとした人でした。

忘れていました。

ずっといろんな事並行して考えて
せかせかしていたけど、何故あんなに
せかせかしていたのかと
今は思っています。

いらん事気にし過ぎていました。
そしていらん所で怒っていました。

いつも時間はたっぷりあったのに。

この毒気を抜かれた私にがっかりする人も
いるかもしれませんが、
私は大変楽になりました。

アクセスバーズについては多分受けて
みないとわからないと思います。

キャパオーバーになって
いらいらしている人なんかは、
アクセスバーズを受けてみたら
私みたいに楽になるかもしれません。


先日、友人のAちゃんが
おうちバーズに来てくれました。


おうちバーズは、眺めのいい わが家の
オルゴナイト創作部屋にて、
施術ベッドをご用意しております。

オルゴナイトたちもサポートしますキラキラ


Aちゃんが わが家で何度も言っていました。
『すごく(気が)いいですねキラキラ

電撃婚、待ってて良かった婚のオーラを
持ち帰れる女子のパワスポなんですよドキドキ

美輪明宏さんの住まいへのこだわりの、
〇〇〇のエネルギーがたっぷりなんです。

〇〇〇は、私も日々パワーをいただいてます。
〇〇〇のある暮らし、ありがたすぎます。


行政書士として活躍中のAちゃん。
仕事に必要な試験を受けるために、
頭パンパンのしんどさを和らげるために、
アクセスバーズを選んでくれました。

ずっと、
アクセスバーズが気になってたそうです。

士業のお仕事、
脳内の情報は膨大だと思います。

仕事と勉強の並行、
脳は とても疲れていたと思います。

勇気を出して 私のところに来てくれて良かった。

私のところに来てくれたら、
あとは私の この手におまかせください!!

あなたは楽に、スッキリできます。
ほっこり軽やかになっていただきます。

そばでオルゴナイトもサポートしていますキラキラ



セッションの翌日、Aちゃんから
お礼のメッセージをいただきました。

彩矢乃さんのおかげで
本当に楽になりました。
効率も全然違うし、
いろいろ気にならなくなりました。

これが本来の私なんでしょう。
本当に受けて良かったです。
友達にも早速薦めましたよ。

心から感謝しています。
昨日は本当にありがとうございました。


Aちゃんが楽になったことが伝わってきて、
じわーっっと涙が出てきました。
よかったなぁ………

私も過去に通った道なので、
情報処理が膨大で
脳がしんどくて辛かったので、
よくわかります。


人は、他者のエネルギーの影響を
すごく受けています。
自分のものではない思考が混ざっています。

それらをペロンとはがせるのが
アクセスバーズです。

本来の自分のエネルギーで生きられたら楽になる。



私は、あなたの頭の中を静かにできます。

アクセスバーズで
あなたの いらないエネルギーを解放したなら、

仕事も勉強も、知識や記憶はそのままに、
最高のパフォーマンスができるでしょう。

脳疲労は解放できます。
一度、私に会いに来てくださいね。



追記:この後Aちゃんは、あっさり司法試験に合格されましたよ♡



とうとがなし照れ

尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。