この記事は過去記事です


柔らかい紫の光がこういう風に
……(手で表現される)

それから、(頭の方から)ブルーの光
降りてきて 流れていく~~~


先日、アクセスバーズ®セッションを受けてくださったK様。

K様だけでなく、お客様の大半はアクセスバーズ®の感想や見えたものをジェスチャーで表現されます。

さて、これをどう変換したらブログで伝わるかな??

K様はスピリチュアルな方で、
過去のヒーリング体験でも光や色が見えたそうです。

でも、昨日 初めてのアクセスバーズ®で見た
紫の光りは、これまでに見たことのない柔らかいステキな光だったそうです。

K様の表現を見ていると、

いいなぁ~~私も見たいなぁ!!
って思うほどステキな光の様子でした。



そういえば!
私も初めてのアクセスバーズ®で、
紫とグリーンの光りを見てました!
ぽわぽわと上昇していくような不思議な光でした。
K様がおっしゃるように、
柔らかなステキな光でした。


K様は ご予約時から『オルゴナイトも気になる』
と おっしゃってくださり、

実際にオルゴナイトたちを見ると、
『こんなところにまで〇〇が!!』
『私マニアックって大好きなんですドキドキ
『彩矢乃さんのオルゴナイトは なんか気になったんですよね~』
と、瞳がキラキラ。

オルゴナイトは一瞬で、
観る人の瞳もお顔もエネルギーも
キラキラにさせてくれます。

その様子を間近で拝見できる時、
私もとても嬉しいです。

K様、ありがとうございました。
アクセスバーズ®後の変化と、
オルゴナイトのエネルギーを
日常の中で楽しんでくださいね。



アクセスバーズ®セッションで
色や光が見えることは、よくあります。

心地好い光ですよ。
あなたには何色の光が見えるかな??



とうとがなし照れ

尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。